ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼嫁?

2005年10月22日 11時40分26秒 | ご近所さん
仕事を終えて 帰宅途中・・・
会社近くの裏道に出た時
前の車が気になった・・・

どこかで見たナンバー・・・

って 旦那ぢゃーん(^^;
今夜は釣りだから残業なしだったから・・・
私より終業時間1時間早いしねぇ・・・

丁度 信号で止まったので
電話してみた。

旦那「はい?」
私 「私の車 ガソリン空なんですけどぉ」
旦那「はぁ?(^^;」

信号待ちの間に車を交換して
旦那にガソリン入れてきてもらおうと
思ったのに 時間がないらしく却下された・・・

旦那「柳津くらいなら大丈夫だろ?」
私 「多分ね・・・」

そう、私 映画に行くから・・・
途中で止まったらイヤじゃんね。
プリカは旦那が持ってるしねぇ・・・
ま、仕方ないか。

私 「じゃあ 私 帰ってゴハン炊くから
   パパは買い物行って来て!」
旦那「判った」

私って・・・鬼嫁日記状態?(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成~☆ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事