ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お出掛け~♪

2005年10月22日 12時39分57秒 | ご近所さん
やーーーっと この日がきました!!
チケットを購入してから3ヶ月?

「ライオンキング」

前回は6月。
娘と二人で行ったけど
今回は息子も一緒です。

次は違う俳優で観たいと思った私。
一部の俳優は変わったけれど
一番観たかった役の人がまた一緒・・・

ずーーーっと違う演目に出てたみたいだけど
先週?から名古屋に戻って来たのよね・・・

いや、嫌いじゃないです。
ただ 他の俳優さんだと どう違うのか
観てみたかっただけで(^^;

はぁ。
一度 観てしまうと
どんどん贅沢になってしまいます(^^;

でも きっと あの雰囲気や迫力は
変わらないと思うので 楽しんできたいと思います。

まだ もう1回行くしね(笑)
1月だけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 楽しかったぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事