ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

節分

2022年02月03日 23時46分37秒 | アニメグッズ・食玩
今日は節分~
ということで、まずは朝6時半にコメダへ
モーニングをテイクアウト☕
   ↓


目的はコチラですけどねw
飲食(テイクアウト可)しないと
豆菓子を購入できないのよね💦

今日から第3弾!これを待ってました!
てゆーか「まだ第1弾も第2弾も残ってるのでどうぞ」と
店員に勧められた(;^ω^)
本当は一人につき1袋しか購入できないけどね
てことで第2弾も購入しました
   ↓


第3弾の中身~
義勇さんは1コだけかぁ💦
   ↓


第2弾は娘の推しの蜜璃ちゃんがある💓
おおぉぉ?後藤もいるのか(隠)
   ↓


豆菓子を買うとクリアファイルも付いてくるw
   ↓


第2弾のは朱紗丸~
娘が好きな鬼
   ↓


反対側
珠世様~~~💓
   ↓


第3弾のは猗窩座
旦那の推し!やったぁ~
  ↓


反対側
 ↓


無限列車編は好きだけど
グッズとしてはね・・・
私の推しは無いので遠ざかってました

クリアファイルと一緒に
豆まきで使用する組み立てる桝がついてました
   ↓


光沢のあるしっかりした素材の紙!
これは素晴らしい
   ↓


昨年は公式サイトからダウンロードして
コピー用紙に印刷して作ったので
強度がね💦

底には全集中!!
   ↓


ということで豆は蒔かずに
並べて遊びました(´∀`*)ウフフ
   ↓


節分と言えば恵方巻
いつもは地元の百貨店で色んな種類のを
買っていましたが
コストコでも出ているというので
今年はコストコで購入~
   ↓


すごい人でしたが・・・
開店前に並んでた入場組は余裕で買えてます
後から来た人たち(駐車場も満車の状態)は
入場制限がかかって外で並んでました(10時20分頃)

コストコからの帰りに 
ローソンへ寄って予約しておいた
鬼滅の恵方巻と節分ロールを受け取りに
(お茶は貰えたよ)
   ↓


生姜焼きっぽい鶏がメインでした
   ↓


絵馬がついてました
昨年の日輪刀の箸の方が良かったなぁ・・・
   ↓


天元様のカード(ステッカー?)も付いてた
   ↓


ついでに・・・
目が合ったのでコレも買っちゃった👹
   ↓


ついでと言えばコレも・・・
対象商品を3つ買うと貰えるシリーズ
たくさん残っていたので💦
2年生のミニ色紙にしました
   ↓


そうそう節分と言えば
夏油傑のお誕生日~🎂
おめでとう~~~~

知らない間に集まってたコたちw
娘が獲ってくれたひっかけフィギュアも出して
並べてみました
いや、これ全部クレーンゲームのじゃん~~~
そして本物はひっかけフィギュアだけwww
  ↓


ひっかけフィギュアは後で義勇さんと並べておきましょう
中の人が同じだしw

なんだかバタバタした1日でしたわ
晩ごはんは恵方巻があるので超手抜き
昨夜の残りの豚汁を温め直しただけ~~
   ↓


コストコの恵方巻はコスパ良かったです
地元百貨店で色々と買うと
かなりの金額になるのでね💦
来年もコストコと鬼滅の予定です~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインクレーンゲーム | トップ | 娘を送って行ってまさかの献血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-02-04 16:02:22
ひなさん、こんにちは。
一回書いてたコメが消えてしまった…😱

コメダの豆菓子良いですねー!
あと枡も〜
昨年は私も印刷しました。
ヨレヨレしてた🤣

恵方巻はホント高い〜
でも美味しいの食べたいから張り込んだ〜
だから今日から質素な食事になっちゃう😅
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-02-04 21:13:53
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
コメント消えてしまったのー😱
メゲずまた書いてくれてありがとう❤️

コメダの枡❗大きくてしっかりしてて
来年も使えそう(笑)
昨年の印刷のヨレヨレだったよね
絵柄は良かったけどね😁

恵方巻は応援部隊の人件費で
お高めなのかしらね💦
それでも美味しいのを買いたい❗
手抜きできるしねー
我が家はじゅじゅめしが多めになります😅
すき家には行けるのだろうか…
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事