ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

あわら温泉〜お宿〜お部屋②

2021年01月14日 21時43分41秒 | 旅行
新年の挨拶の後 
早々におさぼりしてしまいました💦

ということで福井旅行のつづきです

あわら温泉 美松さん
お部屋①の続き 朝食処の後方
仲居さんはこちらから出入りされてました
   ↓


引き戸を開けると廊下です
左前に冷蔵庫、ポットなど
冷蔵庫は空です
   ↓


ポットの上の棚に湯飲みなど
   ↓


左側は廊下の突き当りで
中庭を眺めることができます
   ↓


では右側に・・・
突き当りはトイレで右に行くと居間です
   ↓


左に見える引き戸を開けます
   ↓


また廊下に出ます
そして左側
  ↓


メインの洗面
  ↓


下には籠&タオル
この籠の奥右側には
露天風呂の温度調節のスイッチがあります
   ↓


突き当りのドアを開けますと
シャワーブース
ちょっと狭いかな・・・
   ↓


シャワーブースを右に出ると
露天風呂~~♨
   ↓


お部屋の庭を見ながら
お風呂に入れます
   ↓


お風呂側から洗面所を見た画
   ↓


洗面所の所に戻りまして・・・
進みますとまた洗面
   ↓


反対側から
洗面が2つあるのは嬉しいですね
   ↓


洗面側の隣はクローゼット
貴重品を入れる金庫もあります
   ↓


そして突き当り
左の引き戸を開けます
   ↓


玄関から入ってすぐの寝室に出ます
(この右の引き戸を開けると玄関の前)
   ↓


見づらいですが・・・
ヘリの無いこげ茶の畳
   ↓


ベッドの横にマッサージチェア
   ↓


寝室からは露天風呂が見えます
   ↓


こんな感じです
   ↓


ロールスクリーンで露天風呂を
見えなくすることもできます
ロールスクリーンは朝食処と同じ
ローズピンクです(画像忘れ)

オマケ
女性客の特典の色浴衣
   ↓


オレンジの花柄は娘ので
緑の禰豆子っぽいのは私です(笑)
   ↓


なかなか迷子になりそうなお部屋でしたが
・寝室と居間が直接繋がって居ない
・洗面&露天風呂と居間も直接繋がって居ない
仲居さんから寝室や洗面は見られない様に
なっていてスゴイと思いました

間取り図はコチラです
(HPからお借りしました)
   ↓


つづく~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | あわら温泉〜お宿〜お食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事