ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

テレビ

2011年08月24日 00時30分11秒 | ご近所さん
ニュース速報が入って
まさかの引退ニュースとは!!

ビックリしたわ~。
まさか あの方がねぇ・・・

でも潔いわ。
やはり先輩としてお手本にならなきゃ。

けれど 芸能界って色々ですね~。
その世界で生きていくって
運もあるんだろうけど・・・

私は凡人で良かったと。
好き勝手やりますわ(爆)

で、気になったのが番組。
もう収録を終えてるものは
そのまま流すんだろうけど・・・

丁度 改編期だから
終わっちゃったり・・するのかなぁ。
まぁ 飽きてきちゃってる番組もあるし
それはそれで良いかも。

空いた座を狙う人は沢山いるしね。
司会なら局アナもいるし
フリーになった人たちもいるし

これを機に 番組内容を
考えて欲しいなって思ったり。

地デジになったって
番組内容がイマイチじゃ(^^;
見る価値ないしね。

最近 NHKを見る比率が増えてます☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | エラーでなかなか更新できず... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2011-08-24 00:40:47
こんばんは(^∀^)ノ
私もびっくりしちゃいました(^_^;)
芸能界にいたら黒い世界との繋がりでいっぱいありそうですよね
潔くパッと辞めて正解だし後釜なんてゴロゴロいそうですよね
私も地デジほとんど見なくなりました
つまらなくてCSばっかりです
返信する
Unknown (しあ)
2011-08-24 00:56:48
お邪魔します。
自分も、地震の災害報道落ち着いて以来、震災からの復旧と原発事故をショー化してしまう地上波の情報番組(含むニュース)は見なくなりました。
ゴールデンはお笑い芸人とかの内輪ウケや暴露ねたのバラエティばかりが増えて、なんかつまんなくて。
最近は朝からDVDとかです。
地デジにしなくてもよかったかも。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-24 07:40:00
ひなさん

おはよう。

あの番組が無くなるのは、
個人的に好きな番組なので、
司会者は誰でも良いから続けて~
と心の悲鳴が飛び出す。←台本に書いてある??

でも最近のNHKは少し内容が充実してきているのも事実。

NHKには民放のまねをしないで、
良質な番組を制作してもらいたいと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2011-08-24 13:45:39
あの報道、あれじゃ真意わかんない。
だけど、本人が決めたことだからね。
やめても多分有名人。
一般人に戻るには、時間しかないだろうな。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-24 14:09:17
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私もビックリ∑(゚ω゚ノ)ノでも裏ありそうだね~

暴力事件で引退せずメールで引退だよ★あの人芸能界辞めたかったのかも~(〃▽〃)

喜んでる若手芸人いっぱいいるだろうな~o(`・д・´)o ウン!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 17:34:16
>きららさん
他にもいるんじゃないでしょうかね~。
暴力団とのつながりのある芸能人。

これを機に芸能界がキレイになれば
良いなぁと思います。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 18:37:42
>しあさん
災害でさえショー化してしまいますよね。
なので災害の時はNHK見ます。

お笑い芸人が何人も出てきて
あーだの こーだの 身内の話。
そしてドッキリ・・・もうウンザリ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 18:40:11
>ひろさん
番組が残るものも あるでしょうね。
でも「名前」の入ってるものは
無理な気がします・・・

NHKは老若男女が見れるようにと
出来てますよね~!流石!!
って「有料」なんだから当たり前でしょうけど。

スポンサーに左右されないので
良いのでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 18:41:24
>ぴょんたさん
そうそう。
引退しても有名人。

やりたい事とかあるみたいなので・・・
会社とか経営しちゃいそうですね。
なので何も心配していません(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-24 18:44:45
>にゃわんさん
メールね~~
どこで どう流出してんだろ?

若手は困ってるかも?
彼がいなきゃ活躍の場が減る人 多いかも。
チャンスなのは司会できる人かな~。

今後が楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事