ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

きめつたまごっちと無限列車

2021年03月06日 19時44分43秒 | 日記
今更ですが・・・
きめつたまごっちをやってますw

これは娘のものなので
とうぜん娘がやってたのですが
炭治郎から禰豆子へ進化せず💦
介護職してたらマメに面倒見れないから
仕方ないよね

で、炭治郎をかなり長いこと
お世話していましたが
お亡くなりになってが出てきて・・・
   ↓


てゆーか設定が細かいw
すごいなーって思う

そしたら電池切れになって
   ↓


そのタイミングで娘が「もう飽きた」と・・・
それで私がやることに(笑)

適当にやってたら義勇~~~💕
   ↓


数日してリセットして
次は無一郎~~~
   ↓


次は煉獄さんにするぞ!って
頑張ったけど また無一郎になって💦
お世話の仕方を変えたのになぁ・・・

そして炭治郎になったので
ここから一生懸命にお世話しました
   ↓


2日経っても炭治郎のままだったので
あーダメだったかぁ・・・って思ったら
3日目で禰豆子にっ!!!!
   ↓


いやー可愛い♡
   ↓


お茶あげると めちゃ可愛い💕
   ↓


禰豆子のまま5日です
この後 どうなるのかな?

そして鬼滅の刃 無限列車
4回目の乗車をしてきました
やっとやっとの4DX
   ↓


もうそろそろチケットも取れるだろうし
てゆーか上映してるうちに行かないと💦

居住地周辺ではやってなくて・・・
車で1時間ほどの上映館へ行きました
朝のラッシュ帯だったので
1時間半かかりましたけど
早く出たので良かったです



思ったよりも座席が動くし
風とか水とか炎とかスゴイです
一番気になっていた「匂い」は感じなかったです
というか無かったんじゃないかな?
数席離れた方が食べてたポップコーンの匂いでしたw
煉獄さんがいい匂いするって人が居たから
すごーく楽しみにしてたんだけどなー(笑)

そしてオマケの・・・
また旦那が買ってきたわ💦
義勇さんの長袖Tシャツ
   ↓


前よりも後ろのが目立つわw
   ↓


ラグーナテンボス行く時
これ着て行くのかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーセット〜鬼滅の刃 | トップ | 名古屋栄で散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事