ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

爆睡

2008年08月09日 07時19分14秒 | ご近所さん
昨日の仕事・・・

前日の残務処理があったのも原因だけど
めちゃスゴイ事になって・・・

やっても やっても
仕事が減らない~~~(>_<)
次から次へと・・・

そしてとどめが・・・
5時すぎになって
配達の便を変えてくれって(--;

しかも その時間には配達不可能な
田舎なエリアに・・・

リーダーに相談・・・
配送課に掛け合ってもらったり
運送業の友人に掛け合ってもらったり

微妙・・・(汗)

なんだかんだ手続きやら
連絡が終わったのは18時すぎ・・

久々に30分も残業してしまった。
でも 随分と片付いたので良しとします。

相方(社員)は まだ悲惨な状況だったけど
彼女は土曜日も出勤なので
その時に片付けると言っていたので・・・

昼間から頭の中が スゴイことになってて
頭ツボを押してもらいたいほどだった。
体じゃなくて 頭が疲れた(^^;

でも しっかり夕飯を作った私。
今週は体調が悪かったけど
何でか 夕飯 ちゃんと作ってたなぁ・・・

で・・・オリンピックの開会式を見ながら
ソファーで爆睡

朝まで(^^;

喉が少し変だけど・・・
本当に私って風邪ひかないなぁ・・・
やっぱバカだから?(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい(>_<) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-08-09 16:22:03
昨日は仕事(残務処理)大変な状況でしたね。今日は静養しているのかな?

体調は悪くても家事は行う
母は強し ん? 妻は強しですかね(^^ゞ

うちの妻も体調悪くても家事と育児しています。(私しかいないから・・・ とか言いながら・・)
ちょっと 後が怖いような・・・
返信する
Unknown (あかね)
2008-08-09 22:37:06
こんばんは。

週末なのに大変でしたね、お疲れ様でした。

終了間際の変更…。
ほんと困りますよね。

私も昨夜は開会式見ながら夜更かし(^_^;)

お互いに体調気をつけましょうね。
返信する
Unknown (もきち)
2008-08-10 19:31:20
間際の変更…


変更したヤツは理解したヤツかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-10 22:44:41
>ワッチーさん
仕事・・久々に修羅場でした(^^;

主婦と仕事の両立・・大変ですよ~。
体調悪くても仕事休めないし
家事も休めないし・・・

その分 休みの日は自由にしてほしい・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-10 22:46:01
>あかねさん
まさか終わりがけに便の変更とは。
相方の担当はそういうの多いけど
私の担当では初だったかも・・・

週末はゆっくり☆です(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-08-10 22:49:05
>もきちさん
間際の変更・・・
理解してても無理言ってると思う。

ま、お客さんの強い希望なので
ダメモトで依頼してきたと思うなぁ・・
(だったら取りにこればいいのに
   →納品先=車で30-40分・爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事