ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お茶友シリーズ~鬼滅の刃

2021年08月13日 21時27分34秒 | アニメグッズ・食玩
随分前に予約した商品が
発売日が遅れましたが
先日やっと届きました

お茶友シリーズ 鬼滅の刃
   ↓


反対側~
  ↓


側面~~~
  ↓


反対側の側面~
   ↓


蓋を開けた図
6個入り
   ↓


1個 出してみました
   ↓


裏側~~
  ↓


てゆーか・・・なんで買っちゃったかなー
BOXで(´・ω・`)
この頃はまだ立体的なモノを
持ってなくて欲しかったんだろうな・・・
本当は義勇さんだけ欲しいけど
箱での予約しか無かったんだろうな・・・
そう思います💦

というかコレ・・・
フルコンプのセットだったっけ???
かなり不安になってきましたが
箱から出してみました・・・

良かったぁぁぁぁぁーーーー!!
フルコンプセットだったぁぁぁー!!!
   ↓


義勇さん💓
   ↓


後ろ姿
 ↓


こんな感じです・・・
台を取ってしまうと
なんのポーズなんだ(笑)
とっても可愛いぞ💕
   ↓


横というか後ろ斜めというか・・・
髪で隠れてるけど「滅」って入ってます
   ↓


通常は羽織を着てるので・・・
隊服だけの姿は新鮮ですね

しのぶさんは頭が重くてよく落ちるし
炭治郎のコレが一番難しかったな💦
義勇さんは楽勝です
   ↓


伊之助は挟み込むタイプなのでラクです
禰豆子はちょっと微妙
善逸は楽勝でした
   ↓


ほこりが被るのが嫌なので
食器棚へ~
棘くんのカップの周りへwww
  ↓


てゆーかもう食器棚じゃないなコレ💦
   ↓


義勇さんはいつも見ていたいので
ぼっちです・・・
いえ、テレビの前で色んなのに囲まれてます(笑)
   ↓


フルコンプは少し高かったかなぁ・・・
でもいい勉強になったよ
今はメルカリで欲しいキャラだけ買うように
してます~((+_+))


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめつたまごっち~柱版~番外編 | トップ | 降り続ける雨とお届け物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-08-14 21:16:39
ひなさん、こんばんは。
このお茶シリーズ🍵今ゲーセンで箱入りで
(ブラインド)置いてありました。
やってみたけど無理だったwww
私もボックス買い、そろそろ控えなきゃ…てか
ボックスで買うと安心しちゃいます…
推しがぜったい入ってるから。開けなきゃ、です😅
返信する
Unknown (kime-jyujyu)
2021-08-14 21:17:53
間違えて送信しちゃった…💦 

テレビに鎮座してる義勇さんのお隣の謎の物体はな、なんですか??
キモかっこいいんですけどー!
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-08-14 22:08:57
@kime-jyujyu 46さん こんばんは😊
お茶シリーズ→ゲーセンにあるんですね!
でもどのキャラか分からないですよね
そこなんですよね、BOX買いって😅
多分これからは推しだけをメルカリ頼みになるかなぁ💦

あ、義勇さんの隣の謎の物体ね(* ̄m ̄)プッ
「丁寧な暮らしをする餓鬼」と言います
Twitterから火が付いて今や書籍にガチャに大人気!
フェリシモから布巾や豆皿まで出てるよ(笑)
キモカワがたまらないです💕
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事