ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

降り続ける雨とお届け物

2021年08月14日 23時36分09秒 | アニメグッズ・食玩
ここ数日 雨が続きますが
降り方が尋常じゃないですよね((+_+))

こちらは今日になって
大雨警報だの洪水警報だの出たりしてますが
今のところ大丈夫です

以前 住んでたところで東海豪雨を
経験しているので・・・
→車がバンパーまで浸かって後日修理でした💦

他の被害は無かったですが
朝カーテンを開けたら線路が川になってて唖然としました
今も忘れられないです

食料品の買い出しで出た時に通った
138タワーパーク方面の木曽川(一級河川)
   ↓


増水してるのは予想できたけど
川の流れが早くて荒くて怖かった💦

ナビには冠水マークが出てきたし( ;∀;)
   ↓


帰りに通った羽島方面の木曽川
   ↓


ここは普段よく通る場所なので・・・
いや、何この水位はっ!?
中州が水没してるーーーー(゚Д゚;)

もしこれが氾濫とか・・・決壊したら
我が家も床下浸水とかするんじゃないかと💦
今はまだ大丈夫ですが・・・

みなさまもお気を付けくださいね

さて無事に帰宅しまして
不在票が郵便受けに入ってました・・・
大きな郵便受けに換えたい( ノД`)シクシク…

再配達をお願いして 無事に受け取ったのは
ブログで仲良くしてくださってる
46さんからのお届け物💕

くら寿司✖鬼滅コラボの義勇さんのうちわ
   ↓


あぁぁぁ 義勇さん可愛いーーーー💓
背景も素敵ーーーー(*´Д`)ハァハア
 
えっ!えっ!?
義勇さんのラバストと
棘くんのアクスタと
お手紙までーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
   ↓  


もう感謝の気持ちと 興奮しまくりで
舞い上がってました(∩´∀`)∩

早速 飾りましたよ~~
派手にな✨✨✨
   ↓


ラバストは義勇さんのミルキー缶へ収納
棘くんのアクスタはテレビの前に並んでた
→娘がやったwww

あ、パンダのステッカーもありました🐼
パンダも好き~

不安定な天候で気が滅入りそうだけど
テンション上がりました~~
感謝です~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶友シリーズ~鬼滅の刃 | トップ | 神戸風月堂~鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-08-16 13:38:37
ひなさん。😭
ひーっ、画像めちゃくちゃ丁寧にあげてくださってるじゃないですか…

雨の状況どうですかー?
運転時の冠水想像するだけで怖い…
早くやんでほしーですね😭
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-08-16 16:29:22
@kime-jyujyu 46さん こんにちは😊
いやー画像もっと丁寧に撮れば良かったと
ちょいと後悔してます💦
棘くんはテレビの前の餓鬼の隣に居ます(笑)
→これ撮ってない💦

雨は落ち着きました!
冠水にも遭遇せず大丈夫でした
まとまった降り方は本当にやめて欲しい😑
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事