ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

もう1つあった愚痴(爆)

2014年06月18日 21時40分11秒 | ご近所さん
本日 日記に書いた愚痴ですが
もう1つありました

イベントの様子をデジカメで
撮影していたのは知っていたけれど・・・

許可も取らずにブログに掲載されていた

それって・・・どうよ?
出展者さんたちは暗黙の了解だとしても
お客さんに無断でってさ~~~

出展者さんでも中には顔出しNGの方も
いらっしゃるからね
(所属の関係で内緒でイベントに出る方がいるの)

思いっきり私の顔 出てたよ(--;
クレームコメントでも書いておこうかな~

私もイベントの様子は撮影するけれど
一般の方の許可を取っていないので
画像を加工してから(顔を隠す)ブログ掲載してます

挨拶は出来ない お礼も言えない
終いには無許可で画像掲載~最悪~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識? | トップ | まったりのはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事