ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

のんびり

2009年05月09日 10時11分47秒 | ご近所さん
今日は いつも通りに起きて・・・
部活の大会へ行く息子をお見送り。

通常ならお弁当を作るとこだけど
珍しく「コンビニで買うから」と。
他の子たちがコンビニに寄るので
自分も欲しくなるのかも?

旦那・・・今日は休みではないので
普通に出勤していきました。

そして娘。
午前中は部活なので・・・

今は1人だよ~~ん♪
何しよう?って思ってたけど 旦那に

「掃除しとけ」と言われてしまったので
遊べないじゃん(--;
映画でも観に行こうと思ってたのに~!!

でも午後からは出かけてやるぅ~☆
だから午前はのんびりしつつ
家事も少しやっておこうかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなぁ | トップ | 喉が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-05-09 20:51:52
こんばんは。

うちも下がたまに同じこと言います。
やはり友達と行きたいみたいで(^^ゞ

午後から無事お出かけできましたか?
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-09 23:03:06
こんばんはぁ

旦那さんと同じで私も仕事でしたぁ~

ワッチーは妻には掃除しておけと言えないぃ~・・・何故だろう(・・?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-10 10:40:19
>あかねさん
この大会の最寄り駅の近くに
コンビニがあるんですよ。
で、みんながそこで色々買うので・・・
まぁ私は楽でしたけどね(^-^)

夏の大会は最寄り駅にコンビニが無いので
弁当を作りますけどね(^^;

はい 午後はしっかり楽しめました♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-10 10:41:14
>ワッチーさん
お仕事お疲れちゃ~ん☆

奥様に命令できない?
ってか言わなくても やってるからでしょ?

私は・・・言われてもやらないっ(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事