ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

エラーでなかなか更新できず(泣)

2011年08月24日 18時34分18秒 | ご近所さん
せっかく書いたのに・・・エラー(--;
ちょい心が折れたよ・・・

今日は朝から 引退の話題ばかり。
昼も夕方も・・・

これだけ見てると 本当にどうでも良くなる(爆)
裏に何か隠してるのかもしれないけれど
庶民の私たちには どうでも良いこと。
寂しくはなるけれど なにか被害があったわけでもないし~。

娘も「某ファミリーはどうなっちゃうんだろう?」って心配してるけど
それぞれに頑張って行くんじゃないかと思うよ~。

さて・・・本日の私は・・・
午後からハローワークへ行ってきました。
朝の空いてる時間に行かなかった理由は・・・

「失業給付金の認定日」だったから。
これは日にちも時間も指定されてるからね~・・・
仕方ないのよ(^^;

今回も求職活動は求人の閲覧のみだったので
ちょっと言われてしまいましたが・・・
この窓口の方の言い方が とても穏やかなんですよ~。
カウンセリングとか占い師とか そんな感じの・・・
でも言うことは的を得てますから(^^;

8月1日から金額の変更があったらしく
私は少々UPしてました♪
ありがたや~~~~☆

そして ス○薬局でお買い物して帰宅。
暑いのでエアコンON!!
で、本日の予定は終了~~~。

ハローワークへ行くだけなのに
疲れてしまった私・・・
あの雰囲気は好きじゃないから 余計疲れるのかも~?

今夜は・・・ヘキ○ゴンが中止になっちゃったから~~
その間に少し勉強しようかな~。

今後のテレビ番組が気になるなぁ。
そろそろ池上さん 戻ってこないかな~~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | まだやってるの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-24 21:48:40
こんばんは!(。・▽・)ノ

ひなo(≧∇≦)oさん(*´ノ∀`)おちかれサーン

ハローワークね~旦那の会社でも求人だしてた時あって旦那が求人募集の申し込みに

行ったことあるらしいんだけど凄い渋滞でめんどくさいって思ってやめた・・・

って言ってた事あったぞ( ̄∀ ̄*)そんなに凄いの?

私も池上さんに戻ってきてほしい~あの先生だったら真面目に授業聞いただろうな・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-24 22:13:54
ひなさん

こんばんは

ハローワークはあの独特な雰囲気でどっと疲れが出るのだな~

これは全国共通だと思うよ。

不思議な空間です。

給付金UPしたんだ。
良かったね~
ひなさんが一生懸命働いた分のお金です。

しっかりもらって、
じっくり使ってください。

お金の重みを感じるね。


番組、ホントに困るね。
日本の教養を上げる為に池上さん提案に同じく賛成です。
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-24 23:45:40
引退…
ほんとどうでもいいよね(笑)
結局、何があったのか…
全然判りません><

明日は私も朝の仕事の初の給料日♪
どれだけあるかなぁ~?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 09:23:46
>にゃわんさん
私も退職前に ちらっと見に
行った時に すごい渋滞でビックリした!

でも 私が通うようになってから
渋滞とか建物内での混雑というのは
経験していないので・・・

時期と時間帯にもよるのかも?

池上さん(^-^)
子供にでも分かるように説明してくれる♪
素晴らしいよね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 09:27:16
>ひろさん
ハロワはね~・・・
来る人たちも様々でしょ~。
KYなオジちゃんにオバちゃん・・
見てるだけでイラっとします(爆)

番組・・・どこ見ても一緒って
どういうことかしらね?
個性というモノが無ければ
数字なんて取れないでしょうに・・・

子供たちのためにも
池上さん カムバック!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 09:28:31
>ポンさん
私たちの生活には
何も影響ないし・・・
そういうのは週刊誌だけにして欲しい。

あら 初給料?
ポンさんについていこうかしら~~?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事