ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ミュージックデリ♪

2003年12月17日 02時23分15秒 | ご近所さん
私の好きなU-YAくんがコンビニの機械で
フォトや音楽をダウンロード出来るサービスをしてる。
んだけど...何故か一度もやってなかった(^^;

今回は どーしても!!どーしても!!!
ダウンロードせねばならん!
しかも本日までの期間限定...
(FCからのお知らせメールで気付くアホな私・汗)

けど、MDにダウンロード出来るなんてスゴイよね。
(SDカードでも良いのだけど)

今回 ダウンロードしたのは
U-YAくんがファッションショーに出た時の曲。
もちろんU-YAくんが作りました☆

ついでに彼のラジオ番組?もダウンロード♪
今回は要望の多かったカヴァーで歌ってるので。

初カヴァーは...洋楽で知らん曲だった(^^;
デュランデュランの曲だって...
私の希望はビートルズだったのだ☆

なんか来週も配信されるみたいなので
次のカヴァーに期待しよ~っと♪
(X’masの曲かもしれないって!きゃー!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁♪ | トップ | 今日はお気楽♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事