ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

届いた♪

2012年11月29日 17時07分03秒 | ご近所さん
昨日 娘の「とびだせ どうぶつの森」が
やっとやっと届きました♪

注文した段階では 24日出荷予定
でも結果は27日出荷・・・
やはり納期が予測できない感じのようです

ネットでは予約できても
店頭では予約受付してないから・・・
ちびっこたちはお父さんお母さんに
お願いしてるんでしょうね。

ソフトが届いた娘は・・・
現在 (後期)中間テスト中(^^;
そのため1時間だけ・・・

でも 前回の「おいでよ どうぶつの森」を
やっていたので 要領がいい。
サクサクと やってのける・・・

ふん!負けるもんか(爆)

私と通信して遊べるのは
土曜日かな~~~?
通信で遊んだことがないので・・・
未知の世界~~~~☆

ちなみに 村のフルーツは
私→なし 息子→りんご 娘→もも です♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ~~(汗) | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2012-11-29 20:39:14
ひなo(≧∇≦)oさん♪

娘さんとゆっくり通信が出来るのが楽しみですね(^-^)
自分のゲーム画面に娘さんのキャラが出てくると
「おぉ〜来たぁ〜!ヽ(≧▽≦)ノ」って
妙な?感動がありますよん(笑)V(^_^)V

うちの娘はクリスマスプレゼントまで待てずにダウンロード版をダウンロードして!とうるさいけど、現物主義の私はイマイチ好きになれないんだなぁ…(>_<)


返信する
Unknown (じん)
2012-11-29 21:29:12
こんばんは

なんだか最後は専門用語でわかりませ~ん。

僕はスマホのなめこ栽培がちょうどです。

家族で楽しんでくださいね。。。
返信する
Unknown (JON)
2012-11-29 22:39:17
ひなo(≧∇≦)oさん、「どうぶつの森」
ゲットしたんやね。

やってみたいな~、思うけど・・
僕は、ゲームには、鈍感でねー。
ゲーセンのクレーンゲームくらいが
似合ってるかもしれへんな~(´・ω・`)
それでも、通信で、
親子で、遊べるのんは、良いね。
ハイテクも使い方次第で、
家族の絆を強してくれる、
アイテムやね。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-11-29 22:56:38
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!娘さんの届いたのね~ ヤタ───v(-∀-)v───♪

通信楽しみだね~(≧▽≦) 前作って確か通信だったかなぁ~ 記憶があんまないんだけど・・・

電車=汽車に乗って相手の村に行ったような・・・(うぅ~~記憶喪失が特技だから自信がないが)

果物・・・ひなo(≧∇≦)oちゃんの『なし』これが最初『無し』って事かと思った( ̄∀ ̄*)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんな事あるの?って思ったけど『梨』なのね (。・w・。) ププッ

☆にゃわん♪♪も牧場物語終わったら絶対やるぞ~~! (∩´∀`)∩オォ♪
返信する
Unknown (rumi)
2012-11-30 00:05:43
私くし ゲームには全く無縁でコメントも的外れになりそ‥^^;

予約したものが手に入った時の喜び♪
メチャ うれしい(^^)
最近では予約した本が届いた☆

これからはクリスマスケーキ☆
クリスマスイヴ用とクリスマス用の二つ♪
予約しちゃうのだo(^-^)o
的外れのコメントでした(^^)
ひなさん、娘さんがテスト終わったらゲーム楽しんでね(^^)
返信する
Unknown (ひろし)
2012-11-30 08:45:24
私も、昔、息子と、散々ファイナル・ファンタシィをやってましたけど、
先に行ったことが、無かったです・・・li _| ̄|○ il

ひなさんは、今のところ、先みたいだから、負けないでね・・

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-30 16:21:14
>すももさん
ネットでも納期が遅れてきてますので・・
X’masに間に合うようにね~☆

私も「現物主義」なので
ダウンロード版はどうも信用が(^^;
音楽も同じくダウンロードは・・・(古いかな?)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-30 16:22:02
>じんさん
私がこのネタを書くと
必ずスマホのなめこ栽培が出てきますね(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-30 16:24:07
>JONさん
私もゲームには疎い部類に入ります。
子供が前作の「おいでよ どうぶつの森」に
ハマってたから知っていたようなもので。

だから・・・出遅れました(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-30 16:26:36
>にゃわんちゃん
あはは☆紛らわしくてゴメンね~(汗)
果物の梨です~~。

まだ通信してないけど・・・
多分 電車で他の村へ行くんでしょうね。

ってか村の名前・・・
息子→の村 娘→にし村
私も・・・なか村とかにすれば良かったな~(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事