ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

明日のために・・・

2006年04月27日 23時33分15秒 | ご近所さん
明日は残業・・・
夜の8時くらいまで?
ちょっと検討つかないっぽいけど・・・

なので今 明日の夕飯を仕込んでます。
牛スジの煮込み・・・

その間 昨日リリースされた
U-YAくんのアルバムを聴いて♪

アコースティックな今回のアルバム
めちゃいい!
U-YAくんは やっぱアコースティックがいい。
7月に生歌が聴ける(予定)

明日1日 頑張れば連休だ(2連休・汗)
眠いけど・・・我慢(^^;

昨日 とうとうアレを使ってしまった・・
引越しの時以来のアレ・・・

「食器洗い機」

普段は乾燥機能しか使ってないけど
昨日は体調も悪かったので・・・

また家事が手抜きになりそうデス(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | ふぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事