ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

100円玉が沢山あったのでつい・・・

2021年09月06日 23時52分37秒 | アニメグッズ・食玩
今日はショッピングモールでお仕事の日
昨日のライビュ会場があるモール
また昨日の余韻が・・・

なーんて間もなく
珍しく今日は忙しかった💦

お昼休憩の時にガシャポンの前を通りかかり
そういえば100円玉が沢山あったなぁと・・・
呪術廻戦のを3回やりました(笑)

漏瑚、ナナミン、虎杖
   ↓


漏瑚💕可愛いわぁ~~~w
前回のナナミンは相方さんに差し上げたので
今回は我が家へ

そして仕事終わりで 
また100円玉が増えたので(両替した)
100円消費でやってみた
まさかの2回連続で伊地知さんwww
   ↓


ということで・・・
集まったモノたち集合~~~~
伊地知さんが3人ヾ(≧▽≦)ノ
   ↓


てゆーか・・・夏油が出たら
コンプリートになるのでは?
夏油・・・明日また行こうかな?

私が仕事中に娘がモールに来てたらしく
(買い物だけしてさっさと帰った)
アサヒ飲料を4本買うと貰える
呪術廻戦のクリアファイルをGetしてた
   ↓


裏側~~~
 ↓


娘が恵をGetするのは珍しい・・・
まぁカッコイイから分かるよ?
けど聞いてみたら
五条先生が無かったと・・・
(今回の4種の中では五条先生がいいとのこと)

そうなの!?
私 休憩の時に覗きに行ったら
五条先生たくさんあったのにーーー!!!
あー買っておけば良かったかなぁ💦

第二弾もあるみたいなので
ちょっと作戦を練ります(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の奏~ライブビューイング | トップ | ヒプノシスマイク☓極楽湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-09-07 13:33:30
ひなさん、こんにちは。

伊地知さん三つ子になってますね🤣
ガチャもクレーンも見たら、ついつい。
小銭があればついつい。
お菓子並みに釣られちゃいますよね😅

第二弾、来月がんばりましょーね😆
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-09-07 17:51:00
@kime-jyujyu 46さん こんばんはー😊
そうなのよー伊地知さん三つ子で
もージワる(,,>ლ<,,)ププ
夏油を三つ子にしたかったな→1個も出ず😭
ちなみに本日は真人が三つ子になりました(笑)
もうやりません😂
アサヒの第2弾❗
娘が遅番勤務なので私が頑張ることに😅
仕事の合間に見てきます(忘れないようにしなきゃ💦)
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事