ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ヒプノシスマイク☓極楽湯

2021年09月07日 19時37分48秒 | アニメグッズ・食玩
日曜日の昼前に娘の付き添いで
スーパー銭湯へ
   ↓


キャラを見てもあまり分からない💦
けど付き添う・・・
   ↓


もう1つ旗あるけどちょい離れてるからパス💦
そして入場します
   ↓


呪術廻戦のコラボ以来ですね
今回はヒプノシスマイクのコラボです
   ↓






居住地のスーパー銭湯で開催されるのは
助かるけれども
ここはは6チーム中3チームしか無くて💦
名古屋へ行けば全チームあるけれど
コロナ禍では・・・ここがギリかな💦💦💦

娘の推しのナゴヤはありません!
ここ名古屋県なのにありません!!!
なんてこったい・・・

可愛くディスプレイしてありました
   ↓








まずは食事処へ
メニュー(反射しちゃったけど)
   ↓


今回メニューが少なくて・・・
ドリンク6種
   ↓




食べ物はピザのみ
しかもチョコバナナ💦
   ↓


旦那と私と娘で行って
ドリンク全種とピザ3枚(笑)
普通のピザを期待していた旦那は
唖然としてました・・・

甘いのが好きな私でも
ちょっとキツかったな・・・
このピザ・・・

けれど良心的だったのは
コラボメニューでコースター貰えるのだけど
普通は高いメニューでもコースター1枚ですが
こちらのはピザはコースター2枚なんですよね

これからはどのイベントでも
そうして欲しいなって思います

鬼滅も今 浅草でやってるけど
ドリンクもうな重もコースター1枚だもん💦
呪術の時のステーキも4000円弱で1枚だったし

甘いピザは苦戦しましたが・・・
お風呂に行きます
ここ狭いから写真撮るの大変・・・
   ↓


階段の踊り場の壁
   ↓


コロナ禍でお風呂ってどうなの💦
って思いましたが めちゃ空いてて
助かりました

が、後から入ってきた人
友達と大声で話してて最悪で・・・
急いで出てきました(--;

普段スーパー銭湯とか来ない人は
マナー知らないのかな
一応 注意やらマナーのは貼ってあるけど
そんなの見て無いと思うわ

ちなみにヒプマイの話してたので
コラボ目当てですね

さてお風呂から出たら
娘は再度 食事処へ行って
ボトルドリンク購入してました
これもコースター2枚
   ↓


持ち帰ったもの
ドリンクのストローに付いてた飾り
   ↓


ピザに付いてたステッカー
   ↓


そしてコースター
この偏り方・・・ねぇ💦
コンプしたのは2チーム
ナゴヤは1枚も出なかったよ・・・
   ↓


全18種類・・・揃えるのか?
メルカリで買うのか?
どうするのかな、娘・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円玉が沢山あったのでつい... | トップ | 食パン専門店~店名が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-09-08 16:54:12
ひなさん、こんにちは。
ヒプマイ、
歌が上手いは知ってます笑
しかし推しが居ないのは辛いっ!
名古屋なのに居ないのはドSすぎっ!

私も娘とあちこちお出かけしたいです〜😆
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-09-08 20:05:47
@kime-jyujyu 46さん こんばんはー😊
声優さんも大変よねぇ→ラップ
ライブもあるからね💦
地元チームの風呂もやらなくて
せめてコースター出て欲しかったと
娘が嘆いてます😅
緊急事態宣言が延長されますね
制限のある生活はいつまで続くのかな…
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事