ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

くそぉ~!

2004年09月26日 16時46分27秒 | ご近所さん
気持ちよくお昼寝してたら

「ぴんぽーん!」

娘が出たのだけど 誰も答えない?
外に出ても誰もいないらしい。

ま、いっか。
また寝た。

「ぴんぽーん!」

おお?
なんじゃいなー...もぉ。
また娘が出たけど...

「ママ、ピンポンダッシュ...?」

なんですとっ!?
人が良い気分で寝てるのにピンポンダッシュ?

また来るかもしれない...
私は娘の部屋から見張って
息子は玄関前で待ち伏せ。

....タタタタタタと足音が。

で、ウチの玄関が近づいたら 突然足を止めて
後ずさり...
どうやら待ち伏せしてた息子に気付いたようだ。
             ↑
     隠れきれてなかったらしい(汗)

上から「そこで何してんの?」と
声をかけた私 ←恥ずかしいヤツ(汗)

急いで下に下りる間に
逃げようとしたのを息子が制止。

可愛い女の子が二人。
なんで こんなことするかなー(--;

しっかりお灸据えときました。
ウチの近辺ってさぁ なんでか赤ちゃんがいる
お宅が多いのよー。

もし そこへピンポンダッシュなんてしたらね
相当怒られると思うよ?
ってか 自分の家が同じコトされたら どうよ?
イヤでしょー?

本当にもぉ...

さてと...寝直すかなー...
今夜はF1だもん(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちち... | トップ | はぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事