ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

つぶやく

2012年08月13日 15時05分51秒 | ご近所さん
私は自己主張の強い人が苦手だ

なんで自分の言ってることが
正しいって断言できるのだろう?

なんで人の意見を差し置いて
自分の意見を押し付けるのだろう?

それで 自分が優位に立った
つもりで居るのだろうか?

それで 私を下に従えたと
思っているのだろうか?

それって自己満足なんじゃ?
ってゆーか 完全に人を見下してるよね。
そういう態度してるし。

押し付ける方は それでいいよね。
発散できて気分が良いでしょう。

けど 押し付けられた私は
嫌な気持ちになるだけ・・・

あなたの考えは
決して私の考えじゃない。
考え方が同じだなんて言って欲しくない。

いつまで私の意見を否定し続けるだろうか?
でも もう私は無理。

面倒くさいお付き合いはお断りだ!

さぁ いつ爆弾を投下させようか・・・
それともフェードアウト?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出費(>_<) | トップ | やっぱり勝手な姑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2012-08-13 19:27:46
ドッかんと爆弾落として
でスッキリしたいでしょうけど。
フェードアウトが平和ですね。
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-13 20:25:35
言ってる事と自分が置かれている立場
その方合ってますか?

人にあーだこーだ言う人や批判ばかりする人ってご自分を見つめ直せないのですよ
可愛そうですけど。。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-13 22:07:31
>micさん
フェードアウト出来ればいいけど・・

爆弾投下してみたい。
じゃないと いつまでも私は
言いなりな人だと思われ続けるだろうから
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-13 22:10:24
>rumiさん
自分が置かれている立場・・・
分かってるのかしら?

もしかしたら 良く見せようとして
口だけなのかもしれないな~、なんて。

批判や言い訳ばかりする人って
自分から逃げてるだけなのよね。
弱いトコ見せたくないから
偉そうなこと言って強がってるんでしょうねぇ(^^;

ほんと 可哀相だと思う。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事