ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

また仕事終わりで食玩など

2021年04月15日 21時08分23秒 | アニメグッズ・食玩
機種変して7日・・・
少し慣れてきたかな?
画像の保存をどうするかが決まってないけど💦

さて、またショッピングモールの
仕事終わりで食料品売り場へ~~~

惣菜の・・・揚げ物とかお寿司の前の
通路のワゴンになにかあるし人がいる・・・
従業員さんもどんどん積み上げてくし
買い漁ってる人もいて・・・何事?
 
ん?見たことあるサイズ感・・・・
呪術廻戦のウエハース!!!
   ↓


そして呪術廻戦のばかうけ!!!
   ↓


しかし・・・これ前と同じやつ?
分からない・・・ダブったら嫌だし・・・
ちょうど娘は遅番勤務だったから
この画像をLINEで送りつけといたw

てゆーかお菓子売り場じゃない場所に💦
これだけの場所が確保できなかったのかな

他の買い物しつつお菓子コーナーに行ったら
また新しい鬼滅の食玩を発見!!!
で、買ってしまう(笑)
なぜか無惨様までwww
   ↓


全5種ですが・・・
煉獄さんだけ無かったな・・・
無惨様より煉獄さんが欲しかったな・・・
   ↓


箱から出してみた
   ↓


義勇さんだけ何かついてて・・・
刀が折れないように保護されてた
   ↓


保護のやつ取ってみた
   ↓


ちっさくて細くて・・・すごいな
   ↓


呪術廻戦のティッシュもあって
ついつい買ってしまった
   ↓


裏側もカッコイイ!
   ↓


さてさて娘ですが・・・
私のLINEを見て 仕事帰りに寄ったねw
呪術廻戦のお高い屏風シリーズを買ってきた
画像の色はイマイチですが
これだけキンキラのやつです✨
   ↓


そして・・・呪術廻戦のばかうけ!
15コのつもりが17コだったらしいw
   ↓


最初に開けたカードが推しだったwww
1枚目で「終了~~~~」って笑ったわ
全部開封した図
   ↓


あまり偏りなく出てきた感じです
そして ばかうけは美味しいです
前回のもまだ残ってるので
頑張って食べます・・・
(娘の職場でばら撒いて来ればいいのに)

ウエハースは前のと同じだったらしく
買ってこなかったです

月曜日のお菓子コーナーはヤバイ!!!
再来週も鬼滅のナニカが出る予定らしい
(これは朝に寄った方が良さそう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってしまった鬼滅グッ... | トップ | またまたラグーナテンボス〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事