ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

また買ってしまった鬼滅グッズ(呪術もね)

2021年04月13日 19時20分09秒 | アニメグッズ・食玩
先週のショッピングモールでの
お仕事の日・・・

仕事は真面目にやってますw
   ↓


休憩でお昼を食べ終わってから
ファンシーショップを覗いたら!
見たこと無い商品が並んでて
思わず買ったよね

大判ランチクロス
右→冨岡義勇
左→時透無一郎
   ↓


義勇は推しなので買うよね
で、全体的な柄は分からなかったので
帰宅してから広げてみた
   ↓


これは どういう半々なのだろうか(笑)
見づらいけど画像の右下に鍔マーク

いつも買わない無一郎
広げたらこんな感じ
   ↓

なんか激しいな・・・
でもこの色と模様がカッコ良くてね💕
   ↓


そして・・・
別の日になりますが
月に2回ほど行くショッピングモールにある
ファンシーショップで見つけちゃったんだなー
娘の推しの狗巻棘 
   ↓


先月は五条先生と棘が無くてパンダだけ買ったけど
また入荷してて(同じやつかな?)
ぬいぐるみとボールチェーン付いたのと
靴下もwww
あ、ついでの義勇の缶バッジ💕

口元のとこ・・・
ペローンと下げると お口はこんな感じです
   ↓


娘のOK貰う前に購入して
夜勤中に画像を送って
お金も請求したったwww

そしてやっと見つけた
浜乙女の鬼滅のおにぎり海苔
   ↓


イオンもアピタも無くて・・・
発売されるの分かってて
それで探してたけど見つからなくて
とうとうテレビCMも始まっちゃって焦った💦

てことで これからおにぎり率が上がるね・・・
娘が喜ぶからいいけど・・・
具はツナマヨとしゃけでいいかなwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更〜スマホデビュー | トップ | また仕事終わりで食玩など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事