ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

またまたラグーナテンボス〜鬼滅の刃コラボ

2021年04月17日 14時37分39秒 | 日記
昨日は朝から娘の運転で
お出かけ~~~~

って高速の入り口から
いきなり渋滞で・・・
本線に入るまでにタイムロス💦
   ↓


やっと本線に入って少し走り出したら
スイスイ~~~でした
合流の所だけかな・・・
   ↓


予定より遅れて 到着~~~
先月に続き2回目のラグーナテンボス
   ↓


めっちゃ空いてたけど
チケット売り場が並んでたので
私だけ先に降りて チケットに並び
車を停めてから娘が先に入場列に並んだよ💦

新年度ということで
学校の子供たちは居なくて
チビッコが数名いる感じで
煉獄さん、しのぶ、カナヲが居た
大人のしのぶ&炭治郎も居たけど微妙でした・・・
後は成人女子!!!

2回目だけど撮影した
   ↓


会期が終わるまでに もう一度行く!とは
娘と言ってたけど 
GW前かGW後か・・・
で、とある理由で急きょ決まりました

入場して最初に某所へ行き整理券を!
やはり遅れて到着したため
初回入場は出来ず・・・2回目の入場となった💦
1時間空くからね何して過ごすよ?
天気も微妙だし→夕方から雨予報
(前回も午後から雨だったな)

この日から発売のボトル(11時~)で
かなりの人が並んでて・・・
これは欲しいとは思わなかったのでパス
売店のモノを食べる為に先に場所を確保

売店は11時~なのですが・・・
この休憩所がどうも掃除していない感じで・・・
テーブルの上にチュロスの粉砂糖がいっぱいで・・・
手持ちのウェットティッシュで拭いたけど
粉は下に落ちてるわけで・・・

すぐ隣にあるシールラリーのスタッフさんに
確認を取ってもらった
売店はまだ開店してないからね・・・
明らかに・・・ね💦
その後 清掃に来てくれました
管理の方々 しっかりしてね!

売店OPENしたので
日輪刀ドリンク(炭治郎、善逸、カナヲ) 各700円
鬼殺隊バーガー 1000円
禰豆子の明太子ホットドック 1000円
   ↓


これで日輪刀ドリンクはコンプリート!!

鬼殺隊バーガーは炭治郎の日輪刀が
ブッ刺さってるw
   ↓


ホットドックのソーセージは皮がパリッパリで
美味しかったけど
バーガーの方は・・・やっすい感じで残念でした

そして この売店(デリ&カフェ)でミスが・・・
ドリンク→商品1つに対してコースター1枚ですが
1枚しかくれなくて・・・
ドリンクの受け取りの時に催促して貰った💦
後ドリンクの作り方の雑なこと・・・
分量とかマニュアルで決まって無いのかな?
スタッフ同士で確認してたし・・・
カナヲが薄かったよ・・・

フードの方(チャオ)はバーガーのオーダーを忘れられ
ホットドック受け取ってから
バーガー出来上がるのを待つことになった💦
バンズに具を挟んでチンwww

スタッフさんは一生懸命なのは分かってる
でもなー・・・先月の方が対応が良かった

さてペロリと食べた後は
また別の売店へ行き(シーメンズキッチン)
炭治郎のとろろうどん 950円
   ↓


風が強くて日差しが無く 少し寒かったので
このうどんが温かくて最高に美味しかった!!!
ただ・・昼時にワンオペだったので
私の後のお客は放置されてました(+_+)
後程 応援が来ました
さっき日輪刀ドリンク作ってくれたスタッフさんが(笑)

同じ売店で
禰豆子のポップコーン 1100円
   ↓


これは事前に作ってあるので
すぐ手渡しでした



思ったよりもピンクが濃く甘かった
けど可愛いから良い💕
てかこの入れ物で高くなるwww
扉をパカっと開けると禰豆子が出てくる
   ↓


うどん食べてたら
チュン太郎が遊びに来たよ(笑)
   ↓


そしてここからはシールラリーと散歩
新しいタブレットとスマホに慣れるため
色々と撮って編集してみる
   ↓

  






前回は行かなかった 奥の方
ツリーの向こうの建物は変なホテル
   ↓


うどん食べてる時にテレビ局が来てて
(中京テレビ 大とくさん)
奥の方へ行ったけど・・・
変な森の撮影だったのかな?
鬼滅では無さそうな・・・💦

戻ってきて 入り口横の宮殿の
柱も撮ってみた
やっぱ青くなっちゃうな💦
   ↓


そして再入場スタンプを手の甲に押してもらって
連絡通路を通ってフェスティバルマーケットへ
買い物に行きました~

つづく~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また仕事終わりで食玩など | トップ | ラグーナテンボス〜柱アフタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事