ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

復活ぅ~~~~☆

2012年10月31日 10時04分15秒 | ご近所さん

風邪 治りました♪
しっかり食べて寝ましたから☆
ご心配おかけしました~~(^^;

昨日は近くのスーパーへ
食料の買い出しには行きましたが
20分で帰宅しました(早っ)

家でじっとしていたので・・・
体が痛い(^^;

軽くストレッチをしてから
買い物に行くぞぉ~~~~♪

昨日はお客様感謝デーに行けなくて・・・
でもでも いいんだ~。

今日まで使用できる
バースデーパスポートがある♪

ってかパスの方が割引率が高い☆
ふふふ~~~(^-^)v

ハロウィン関連のスイーツとかも
色々あるのかな~?
楽しみ楽しみ♪♪♪

あ、そうそう。
娘のお弁当にね みかん持たせたの。
ハロウィン仕様のみかんを(笑)
マジックで書いただけなんだけど~~~
楽しかったよ~☆
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬鹿なのに風邪ひいた(爆) | トップ | 今日も買い物♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっこ)
2012-10-31 10:23:06
このみかんは面白い
娘さんお弁当広げてビックリ
喜んでくれるかな

僕がご幼少の頃こんな弁当の時は
恥ずかしくて隠して食べてました

チョットした親の気持ちなんですよね
娘さんに伝わると良いですね
返信する
Unknown (soh)
2012-10-31 10:59:27
こんにちは。

G(o^^o)d job♪です!
開けてビックリ!かシラー!かどっちも面白いですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (風雷暴)
2012-10-31 11:00:56
ハロウィンのみかん
きっと学校で大ウケしてるよ
返信する
Unknown (すもも)
2012-10-31 11:15:57
ひなさん o(≧∇≦)o
はじめまして。すももです(^o^)

お風邪が治って良かったですね(^-^)♪
私は今朝から具合が悪くなりゴロゴロしています(´゚ェ゚)チーン

ハロウィンバージョンのみかん、
とっても可愛いです!\(^o^)/
返信する
Unknown (ルン)
2012-10-31 12:58:46
はじめまして
娘さんからメールは来ましたか?
喜びのメール。
びっくりのメールでしょうか?
でも人気者になりそうだわ

返信する
Unknown (グレープ)
2012-10-31 14:10:03
風邪、治って良かったですね^^。
今日ハロウィンだったんだぁ~。
知らなかったぁー。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-31 16:17:13
>てっこさん
娘ってば高校生なのに
キャラ弁とか好きでね~(^^;

息子は嫌がりましたよ~。
でも何気にアンパンマンの高野豆腐とか
入れてたけど~(爆)

今回は一番お手軽なモノにしちゃったけど
きっとウケるよね~(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-31 16:20:07
>totorosohさん
実は・・買ってきたみかん(10個入り?)
全部に落書きしちゃいました(笑)

ふざけた絵のはUPしてません(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-31 16:21:20
>りゅうさん
きっと・・・
明日から みかんの落書きが
流行っていることでしょう(笑)

人差し指をぶすっと刺して
指人形とか出来ちゃうしね♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-31 16:24:07
>すももさん
お初です~~~♪
ってか なんて甘酸っぱそうで美味しそうな
お名前なんでしょう~~~(笑)

私と入れ替わりで風邪をひいてしまったのね~。
しっかり温めて栄養補給に睡眠よ!!
お大事にしてね☆

ハロウィンで何か出来ないかな~って。
でも面倒くさいのも嫌でぇ(^^;
けどラクして楽しめましたよ~~。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事