ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お馬鹿なのに風邪ひいた(爆)

2012年10月29日 15時08分17秒 | ご近所さん
先週半ばから喉は痛かった。
有松に行った金曜日には
声が少しハスキーになっていた。

土曜日は喉の痛みは無かったけど
声がカマっぽくなって(汗)

電機屋さんに無線ルーターを付けて貰って
設定とか旦那にもよく見ておいてもらって
無事に終了~。

夕方に大須でカルチャースクールの友達と
待ち合わせして お茶♪
って どこにでもあるミスド(笑)

それから皆一緒に 手相の先生の主催する
イベントへ行って・・・
みんなで鑑定しあっこ♪

イベント後は今まではゴハンに行ってたけど
今回は私とお友達はパス(^^;
最初からそのつもりで来ていたのよね・・・
だから事前に集まってお茶したんだけど☆

そして日曜日・・旦那が早くから出かけてった。
各務原の自衛隊のイベントに・・
そのために買ったカメラを持って(爆)

旦那が居ないので ゆっくり寝てたわ☆
でも起きたら・・・体が重くて(>_<)
完全に・・・風邪ひいたよね・・・

でも食材が無いので買い物は行かねば・・
娘に荷物持ちで 買い物に付き添わせた(^^;

夕方・・・節々が痛くなり 
夜には 鼻水もたら~ん

(>_<)

そして今朝は 少々熱っぽく 鼻づまり。
久々に悪化しちゃったな~・・・

今月は色々と用事が入ってきてて
すご~く充実していたのよね。

でも今週からは 特に予定も入ってなくて
それで気が抜けてしまってたのもあるかな~。

体力が無いのに色々と行動してたし・・
今月はやたらと「頭」を使ってたから・・・
少し「休めなさい」って意味があるのかな?

しっかり食べて しっかり休養しなきゃね。
食欲はあるので~~~♪

あと楽しみを作らなきゃ☆
また女子会しなきゃ~~~♪

とりあえず明日くらいまでは安静にしてます☆
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけお散歩♪ | トップ | 復活ぅ~~~~☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-10-29 17:56:26
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

あらら・・・ひなo(≧∇≦)oちゃん大丈夫? (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

色々と忙しくしてるとその時は楽しいし充実してるし全然元気でも

ヽ( ´ー`)ノ フッ って休憩モードに入った瞬間に体調壊すって事あるもんね~ ぅん((´д`*)ぅん

ゆっくり休んでしっかり充電して元気復活~ ってなってね(〃艸〃)

お大事に~☆ 早くよくな~れ☆。*゚(*V_v艸)

PS・・・旦那さん♪ あの買ったカメラ抱えて行ったのね? めっちゃ張り切ってただろうなぁ~(爆)
返信する
Unknown (ポン)
2012-10-29 18:05:07
私もこの前風邪ひいて…
珍しく市販の薬飲んだら速攻
治った!たまには効くんだね(笑)
友人は胃腸風邪みたいだし
ゆっくり静養して下さいね。
水分&ビタミン&睡眠で早く
治して下さい。
返信する
Unknown (ミック)
2012-10-29 19:55:17
風邪は安静が第一だよ
大人しくねー
治ったら女子会で
ストレス発散して下さいね(^-^*)
返信する
Unknown (JON)
2012-10-29 21:37:56
ひなo(≧∇≦)oさん、なんか眉間のとこが、
「きゅ~っ」と、せーへん?
昼間暖っかいから、どうしても
順応できないよね。
僕みたいにならん様にね。
1日中魘されて、大変やった。

あーひなo(≧∇≦)oさんも
「ポカリとか、お水」飲んで
布団ちゃんと掛けて、寝てね。
(^v^)
治るまで、出かけたらあかんよ。
「誰かに移さな、自分が治らへん」
とか、
言わんでよ。(*´∀`*)
旦那さんにもね。
返信する
Unknown (じん)
2012-10-29 22:00:46
こんばんは

本格的に風邪をひいてしまったようですね、ここ数日朝晩寒いくらいでまだ体が気温になれていないので 体が冷えたかな?

温まってゆっくり休んではやく元気になってくださいね。
返信する
Unknown (ひろし)
2012-10-30 08:12:59
旦那同盟連絡簿・・・すみません・・お借りします

11月18日 浜松基地・・エアーフェスタ

8時開門
9:00より15:00

E-767
T-4
辺りが、私としてはいいかな (*^ワ^*)

風邪、ひくよね・・・これだけ、温度差が有ったら、何着ていいか、わからなくなりそうですよね

○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
返信する
Unknown (グレープ)
2012-10-30 11:29:02
題名に釣られて来ました^^。
バカじゃなくて良かったですね~。
私は風邪をひいていません><。もしかして~?。

気の緩んだとき、危ないですね。
風邪ひいても休めない主婦業、辛いですね。
今週はゆくりしてください。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-30 11:51:30
>にゃわんちゃん
一気に寒くなってきたのもあるけど
やっぱ休憩モードに突入ってダメだね~(^^;

週末はお出かけモードって気分に切り替えて
治すわよ~☆

旦那のカメラマン姿・・・
格好つけてもキムタクにはなれないゾ!
って娘とイジメてみた(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-30 11:56:47
>ポンさん
市販薬も たま~にしか飲まない人には
特に効くんじゃないかな(笑)

薬に慣れてしまうと効き目がなくなるとか?

水分と睡眠が一番効くかも☆
ビタミン補給でドリンクも飲んだよ~♪

早く完治しなきゃね。
必要最低限の買い物だけにしておきます。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-30 11:59:07
>micさん
安静第一・・・ですね(^^;
しっかり寝ましたよ~。
寝すぎて 頭が重くて体が痛い(笑)

お陰で随分とラクになりました☆

早く完治して女子会 企画しますわ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事