ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

別行動

2011年10月10日 07時52分15秒 | ご近所さん
息子が帰ってきていますが
昨日は別行動でした。

息子は友達と
大須へ遊びに行っちゃいました。

私は午後からカルチャースクール。

旦那と娘はデート☆
って娘のメガネを作りに行って
旦那の実家へ寄っただけですけど(爆)

カルチャースクールは
10月から新しいジャンルのものに(汗)
方位&風水&姓名判断。

方位・・イマイチ苦手。
でも風水は一時期ハマったので
久々に復習な感じかも。

今回から新しい生徒さんが増えて♪
終わってからお茶しましたが
良さ気な方々で☆楽しかった~~!!

夕飯までに家族揃いましたね~。
昨夜は「鍋」にしました。
鍋は大勢の方が美味しいよね♪

って 一人違うだけなのに
息子がいるだけで2人ほど
増えた感じがするぞ(笑)

息子が大須で買ってきてくれた
「海ぶどう」も美味しく頂きました♪

逃走中&マルモのおきてを見て
小意見??な番組を見て・・・
気づいたらソファーで寝てた(爆)

さてと~~ ちゃっちゃと家事するかな☆
今日は旦那と息子と3人で
お出かけします♪♪♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2011-10-10 09:45:26
俺も見ましたぁ

逃走中&マルモのおきて・・・

今日は鍋にしようかなぁ
あ、娘が塾でいないんだった(汗)

我が家は・・・というと受験生家庭になりつつありますあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

行ってらっしゃい(*・∀・)ノ゛
返信する
Unknown ()
2011-10-10 13:35:52
ひなちゃん
こんにちは(b^ー')

やっぱり別行動か~
まぁ、お互いに自分の時間が取れていいんじゃない?
夕飯が一緒ならそれで十分かもね

うちも、昨日はキムチ鍋でしたよ
コメはキムチの臭いがしなくて良かった(笑)

いつもありがとう(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-10 15:36:10
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

【鍋】かぁ~~~いいなぁ (ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

辛~~~い!キムチ鍋が食べたいなぁ~~ ♪

あ~~!!!お馬鹿な☆にゃわん♪♪の脳に刺激を!(爆)

ますますお馬鹿になったりして( ̄∀ ̄*)

逃走中♪ ☆にゃわん♪♪も観たよ。山根だらけで気持ち悪かったぁ ヒィー(>ω<ノ)ノ

今日はお出かけかぁ~ お気をつけて フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

でもこれ読んでる時は帰宅後だから・・・

ひなo(≧∇≦)oちゃん♪ オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
返信する
Unknown (ポン)
2011-10-10 20:47:20
鍋、いいね~♪

ウチはお互いに「1人鍋」が

多いのでみんなで囲むのはやっぱ

美味しそう^^

私は定番の「鶏鍋」が好きだな☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 14:59:58
>わっちんさん
すっかり鍋の季節だよね☆

受験生はこれから大変だね。
甥っ子も大変そうで・・・
(我が家に家出してくるかもです・爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 15:01:04
>銀さん
息子・・・
出かけるなら夕飯も済ませてこればって
思うんだけど(^^;

少しでも手を抜きたい母でございます(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 15:03:16
>にゃわんちゃん
ただいま(笑)

逃走中・・・そうそう!!
山根がたくさん(^^;
偽者もしぐさが似てて余計にキモくて(爆)
でも今までに無いパターンで
楽しませてもらったわ☆

激辛が好きなの~~?
私 チョイ辛が限度だけど
キムチ鍋は好き♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 15:05:03
>ポンさん
一人鍋は・・好きな鍋できるけど
ちょい寂しいかも?

おでんも美味しい季節よね。
これなら まとめて作れるよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事