ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

3連休

2011年10月09日 10時28分13秒 | ご近所さん
3連休に突入しました☆
って 私はずっと休み?ですが(滝汗)

1ヶ月振りに
静岡から息子が帰ってきました。
台風の後の3連休に復旧作業で出勤したので
その代休も使用して5連休です。

息子・・・前日の夜は飲み会で
終電で帰宅して・・・
昨日の始発でこちらに戻ってきました(汗)

静岡発 岐阜行き 各駅停車(爆)

これに乗ってみたかったらしい・・・
通常は豊橋とかで乗り換えらしいので・・・
で、5時間かけて帰ってきました。
若いってスゴイ(^^;

息子が帰ってくると
毎回 両家に行ってますね(^^;
どちらも初孫なので可愛くて仕方ないそうです。

ということで1日目は
両家へ行って終わってしまいました~。

帰宅してから 夕飯。
息子がガッツリ食べるので
作り甲斐があります♪

残っても翌朝 食べてくれるので
本当に助かります(^-^)v

連休中はゴハン作りに
必死になりそう(汗)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーデー♪ | トップ | 別行動 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-09 11:10:54
ひなちゃん
こんにちは(b^ー')

もう、そんな大きい息子っちいるんだね

久々にみんなでお出かけって事もなさそうだし
やっぱり~
みんな揃うご飯時が楽しいかな?

それに、ちゃんと親にも顔みせたりして
いいとこあると思います
いつもありがとう(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-10-09 11:41:19
こんにちわ

息子さん元気だ 5時間鈍行(笑)

家族全員が揃った時の食事って美味しくて楽しいね

子供はいくつになっても子供~

母ちゃん頑張って~(笑)


うちはまだまだです・・・小学校5年ではね~(^^ゞ

ではではぁ~m(__)m
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-09 16:03:44
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそう世間では3連休~♪我が家の旦那はイベントの責任者だからお仕事なのさ~~♪

☆にゃわん♪♪は毎日、日曜日~(ひなo(≧∇≦)oちゃんより更に滝汗)

息子さん♪帰ってきたんだぁ~ 結構、実家にマメに帰ってくるいい息子さんだね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

各駅停車で5時間の長旅・・・息子さん・・・ご苦労様です! お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ひなo(≧∇≦)oちゃんの御飯いっぱい食べろよ~~~~(≧▽≦)

大きくなれよ~♪・・・ってもう大きいじゃんねぇ( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-10-09 17:53:07
ひなさん

こんばんは

それが親心だね。
返信する
Unknown (ポン)
2011-10-09 21:05:18
息子さんの為にも

ガッツリご飯を作って下さいね♪

ほんとたくさん食べてくれると

作りがいがありますよね。
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-10-09 21:26:30
こんばんは( ~っ~)/
連休は色々有りすぎてぐったり気味です
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね(*^o^*)

ご飯作り頑張って下さい
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-10 07:29:27
>銀さん
息子は二十歳だよ~☆

でもね 予定が無ければ
私たちのお出かけに着いて来る(汗)
買い物でも付き合ってくれるよ~。
荷物持ちに良い感じ(爆)

今は連休とかあると
帰ってくるけど・・・
静岡の生活にも慣れつつあって
そのうち帰ってくる日が減るでしょうね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-10 07:32:14
>わっちんさん
息子がいる食卓は賑やか~☆
旦那も娘も少食なので
作り甲斐が無いのよね・・・

だから息子がいると
あれも これもって作っちゃう。

で、息子が帰った後で
疲れている私(^^;
嬉しくて頑張っちゃってるんだろうね~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-10 07:35:55
>にゃわんさん
マメに・・帰ってくるねぇ 息子。
食べ物目当てな気がするけど(笑)

やっぱ静岡には必要最低限のモノしか
持ってってないので
実家の自室で色々やりたいコトもあるのでしょう。

やりたいコト → ガンプラ作ったりレゴやったり(汗)

各駅停車(^^;
すごく興味があったらしいけど
始発だし さすがに疲れたでしょうね。
きっと帰りは新幹線だ(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-10 07:37:17
>ひろさん
親心・・・だね~。

何気に親やってるんだね、私(^^;
こんなテキトウ母で
ゴメンナサイって感じだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事