ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お出かけ

2011年10月11日 15時17分49秒 | ご近所さん
昨日は・・・
娘は友達とカラオケへ(^^;

旦那と息子と私は
土岐プレミアムアウトレットへ♪

どういうワケか
ウチにも広告が入ってたのよね~。

ブランドに疎い私・・・
服を見てもチンプンカンプンです(爆)
でも息子がLEGO好きなので
ドライブついでに行ってきました。

食い気の私・・・
イキナリ GODIVAを発見。
ってか安い~~~♪
息子もチョコ買いました。

後は雑貨とか見てました。
旦那はスニーカー好きで
色んなお店に入ってました。

普通 買い物って男性がベンチで
休憩というか待ってるでしょ?
我が家は私がベンチで待ってました(汗)

でも まぁ 楽しかったです☆
ナガシマほど混んでなかったし。

帰りに可児の道の駅に寄って
お野菜と栗きんとん買いました。
中津川のお店の栗きんとんが置いてあったの♪
ラッキーです(^-^)

帰宅して ちょい休憩して
夕飯作って 食べて・・・

タモリと中居の番組見てて・・
後半からの記憶がございません(^^;
新番組も紹介を兼ねた番組・・・
体制を変えても 結局グダグダ?
でも俳優さんの「素」が出てて
良かったです。

さて連休も終わり
通常通りの生活です。

ただ息子がまだ居るので・・・
変な感じです~~。
息子が帰るまで大人しくしてます(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別行動 | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-11 19:23:04
ひなo(≧∇≦)oちゃん
こんばんは(b^ー')

うちは、未だに、ち~と俺はゲームコーナーです

まず服とか見ないよ

ゆ~と嫁子は、足がだる~いと言うまで歩き回ってるみたいだよ

でも、息子っち、まだまだ一緒に歩いてくれて嬉しいよね

いつもありがとう(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-10-11 20:22:00
私色々見て回るのは好きじゃないからサッサと買ったら買うので ショッピングはあまり好きじゃなくて

友達と買い物に行くときは座って待ってますよ
返信する
Unknown (わっちん)
2011-10-11 21:08:52
こんばんは~\(^o^)/

俺もね 目標定めてダ~ッシュだなぁ(^^ゞ

あまり 買いもんいかないなぁ(^_^;)

あれ!
パンツが無い~ とかになってから買いに行きます
他も同じ・・・(笑)

ってか、冬着るものが無い(汗)
買いに行かねば(汗`・ω・ι)タラー

我が家は一緒に行くときは行動を共にするなぁ
あ、娘の下着の時は別~~~ヾ(´∀`*)ノァハハ
返信する
Unknown (ポン)
2011-10-11 23:05:48
買い物日和でしたね^^

栗きんとんも購入出来て良かったね♪

そう言えばひなさんは道の駅詳しい

ですよね~。岐阜だとどこの

道の駅がお勧めかしら・・・?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 23:52:04
>銀さん
やっぱ奥さんと娘ちゃんは
買い物しまくりますね~。

私は苦手(^^;
でも一応 どんな感じか見ておこうと・・

息子はレゴ見たいだけだよ(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 23:54:48
>きららさん
やはり買い物が苦手だと
疲れますね(^^;

基本 友達とはショッピングしないです。
疲れますもん・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-11 23:57:27
>わっちんさん
私は基本 イオンだからな~(爆)
だから たまに違うお店に行って
探してみたりするけど・・・

見てて疲れてしまうので・・・

ウチも旦那が服を買う時は
私が一緒ですが・・・

私が服を買う時は一人かな。
気楽だもん♪
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-11 23:57:51
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!ひなo(≧∇≦)oちゃん♪ コメント返ししてる最中じゃないですかぁ・・・

☆にゃわん♪♪もブランドとか疎いよぉ~~~

ってか興味があまりない!バックとかでも無理してブランドにしなくても

自分に似合ってる方を選ぶしね(≧▽≦) 見た目はブランド好きに見られるんだけど( ̄∀ ̄*)

息子さんが帰ったら飛び回るのかなぁ・・・ひなo(≧∇≦)oさん♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-12 00:01:59
>ポンさん
栗きんとん!今年初です♪

岐阜の道の駅・・めちゃ多いのよ(^^;

お蕎麦は「きりら坂下」
「賤母」は外で焼いてるフランクフルト♪
ソフトクリームは「大日岳」
「織部」は恵那川上屋が入ってます

他にも色々ありますよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-12 00:03:52
>にゃわんちゃん
わお♪
仲間だ 仲間だ~~~☆

ブランド・・分からん(^^;
だから もし海外旅行に行ったとしても
買い食いしかしないだろうな、私(笑)

息子が帰ったら・・・
って週の後半は予定が詰まってるので
来週 まったりしますわ~~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事