ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

眠い・・・

2008年07月29日 18時41分44秒 | ご近所さん
昨夜は床で寝てしまい・・
気づいたら3時。

それからシャワー浴びて
布団に入った。

で、息子に起こされたのが5時すぎ。

荷物が多いから
一宮駅まで送って行けと(T_T)

☆水2L×2本
  500ml×数本
☆米2合
☆カロリーメイト 沢山
☆お菓子(グミ)
☆着替え1組(3泊4日なのに)
☆テント
☆寝袋など・・・そりゃ重いわな(爆)

なので朝6時に送って行きました。

でも・・・よく考えると・・・
これ背負って登山するわけでぇ(^^;
体力温存ってトコかぁ?

ってゆーか・・・
剣道部と掛け持ちで山登りの部にまで
参加してる息子って・・タフだっ!!

今頃 長野県の某山で
夕飯食べてる頃かな~?

落石とか滑落とか新聞に載ってたんで
無事に帰宅して欲しいものです(祈)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤字・・・ | トップ | 理由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もきち)
2008-07-29 21:23:21
床で寝るのはかまわんよ


俺は朝起きたら玄関だったわ
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-07-29 23:26:24
ひなさま
息子さんのタフさは きっとおかあさまゆずり なんでしょう


うちの子も 中学では剣道やってましたなあ 2年の途中でやめちゃったけど・・

現役のおかあさんで ひなさま ちょいとうらやましいかも・・・
でも、たまにはお布団で寝てくださいまし
返信する
Unknown (あかね)
2008-07-30 00:08:05
お疲れさまです。

床はだめですよ。
風邪引ひいちゃいますから。

部活掛け持ちなんですか?
タフな息子さんですね(^_^)
うちは剣道から帰ってくるといつも爆睡しています(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-30 19:30:41
>もきちさん
ソファーはダメで床はOK?
どういう基準?(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-30 19:32:23
>にゃあちんさま
いや・・私 そんなタフでは無いです~。
体力ないですし(^^;
(ってか体を動かすコトが苦手)

無いモノねだりでしょうか?
私は早く母業を卒業したいです~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-07-30 19:33:25
>あかねさん
床ね・・・(^^;
夏は冷えててキモチ良いのよ~(爆)
冬は冬で床暖房でぬくぬくで。

ってワガママ言ってちゃダメよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事