ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

なんか疲れる・・・

2013年02月18日 17時43分57秒 | ご近所さん
私 特に忙しくもなく
ってか 殆どお仕事してないから
そんなに疲れることは無いはずなのに

最近 やたらと疲れる
夕方には眠くなる

何故だろう?と・・・
思い当たるのは・・・娘!

卒業式まで ほぼ休み
でも自動車学校へ行ってるので
この自動車学校のスケジュールで
毎日 時間がバラバラで・・・

毎日がイレギュラー的な(^^;

送り迎えはスクールバスだけど
毎日 娘に時間を確認してしまう私
娘の出かける時間も気にして
時計を見る回数が増えたような・・・

息子の時って どうしてたっけ?
あ、私 仕事してたから
特に気にしてなかったかも~(爆)

しばらく このイレギュラー生活が
続くわけで・・・

卒業式後には コンタクト店や
パーマかけたい!と言うので
美容院へも 合間に連れて行かねばで

暫く まとまった自分の時間が
取れない感じだぁ~(>_<)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥が飛ぶ~(T_T) | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-02-18 20:13:55
もう暫くすれば
この忙しさが懐かしくなりますね。
体調にきをつけてね。
返信する
Unknown (すもも)
2013-02-18 22:04:16
ひなo(≧∇≦)oさん、分かりますT^T
子供の習い事。しかもダブルで送り迎えをこなしてるけど、特に息子の塾がテスト期間になると不定期になるし、学校の部活もまたしかり〜T_T
その度に予定が狂ってアタフタします。

常に誰かの予定に合わせて行動するのは疲れちゃいますね…。(´゚ェ゚)チーン
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-02-19 00:32:29
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

自動車学校に美容院にコンタクト~~ 次から次へと大変だね~~!

でもさ・・・このイレギュラーな忙しさがいつまでも続くわけじゃないからさ(〃艸〃)

それまでの辛抱だ~~!ってな気合いで乗り切って!(●'д')bファイト~~♪

卒業シーズンは☆にゃわん♪♪の娘の時もバタバタだったような気が・・・

でもそんな時も懐かしく思う時が来るんだぞ~~ ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
返信する
Unknown (ひろし)
2013-02-19 12:10:15
隣の妹の家も、同じみたい・・・かなり、忙しそう・・・体調崩さないように、がっちり、食べて、寝てくださいね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-19 18:28:48
>micさん
4月まで こんな状態が続きそうです~
来月には息子の異動も決まると思うので
ダブルパンチかも~~(^^;

でも 今だけなんでしょうね。
懐かしく思えるようになるのは いつかしら?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-19 18:34:51
>すももさん
塾の送り迎え~ 懐かしいわぁ~!
息子は自転車で行かせたけど
さすがに娘は22時は危ないので行きましたわ。

うちは学生は娘だけになったので
まだマシかぁ~
すももさんは中学校と小学校とだから
行事もバラバラだもんね(^^;

お互い 気合いで乗り切りましょう☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-19 18:38:47
>にゃわんちゃん
なんだかね~ 息子の時もバタバタだったけど
仕事してて それどころじゃ無かったのね

だから・・家にいる今
娘の行動が気になって気になって(汗)
見えなきゃきっと それで過ぎて行くのかも~って。

卒業って 次の入学or入社がセットだから
本当にバタバタだよね~(>_<)

気合いで乗り切るよ☆
日記に書いて発散するよ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-19 18:39:54
>ひろしさん
え~?妹さん お隣に住んでるの?
ビックリー!!

体調は少し前に崩したばかりで(^^;
再度 崩さないように気をつけます~!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事