ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

買い物

2013年02月19日 18時55分12秒 | ご近所さん
娘の卒業式&入学式で着る服を
買おうと思って 先日も旦那と
見に行ったのだけど・・・

な~んかイマイチで(^^;

ってか~ 私が成長してしまったから
いけないんだけどね(T_T)

でも もう時間が無い~~!
ってことで 今日は娘と買い物に

まぁ これならいいかな~☆って
黒のワンピにジャケットが2着のセットを購入♪

ついでに?
セールだから~色々と買っちゃった♪
娘のもね~(^^;

娘と言えば!昨日 仮免が受かって・・・
まさか1回で合格するとはっ!!
本人もビックリって (滝汗)
だって 毎日 クランクで失敗してたから~
効果測定もちょっと点数が足りなかったしね

でも 今日から路上です・・・
あぁぁ 怖い(>_<)

市内のみなさま・・・
渋滞を作ってしまうかもしれませんが
多めに見てやってくださいねm(__)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れる・・・ | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2013-02-19 20:19:29
>私が成長してしまったから・・・

↑って、(゜〇゜;)?????ナンダ

娘さん、仮免受かって良かったねo(^o^)o

誰でも1度は通る道だから~

あ、1度以上のの人もいるか( ̄∇ ̄*)ゞ

返信する
Unknown (ミック)
2013-02-19 21:13:53
気をつけて運転して欲しいですね
うちの娘の去年免許取って新車を買ってすぐに自爆してました。
救急車の音がするたびにドキッとしてます。
返信する
Unknown (すもも)
2013-02-20 19:32:31
私も卒入学のたびに成長しつづけて
毎回買ってますσ(^_^;)
息子の卒業式(あと二年)は変わらないようにするぞぉ〜\(^o^)/

娘さん、ついに路上デビューですね(^o^)
最初は緊張しちゃう…(>д<)
でも教官に何度もブレーキを踏まれちゃった私でさえ、まともに運転してますから…(笑)
娘さんも大丈夫っです!V(^_^)V
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-20 20:38:38
>わっちんさん
成長したのさ・・・横にね~(笑)

仮免が受からなければ
どうにも こうにもなりませんわね(汗)
このままストレートで終わって欲しいですわ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-20 20:43:41
>micさん
気をつけて・・るでしょうねぇ
隣に教官もおりますし(ブレーキついてるよね)

娘さん 事故ったのですね(>_<)
今のところウチの息子は無事故です。
ほぼ毎日 静岡を走り回っているので
心配しています・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-20 20:46:05
>すももさん
あ、仲間がいた~♪
やっぱ母も一緒に成長しちゃうよね?
でもさ 微妙に流行とかあるから
新しい服って嬉しいかも(爆)

運転って慣れるまで 緊張するよね~!
私は今でも・・交通量の多い道を
避けてしまうほどなのよね(滝汗)
返信する
Unknown (JON)
2013-02-20 20:55:26
ひなo(≧∇≦)oさん、ほんまに怖いのは
一番最初に、乗せてもらう時やて
(#゚Д゚)y-~~
必ず、その時は来るから。

もう、卒業か~。桜咲くかな~
ひなo(≧∇≦)oさん、娘さん・・・
泣いてしまわへんか?
それは、無いか?(^u^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-20 21:21:17
>JONさん
そうなんだよね~ 免許を取って
最初に運転する時だよね~(^^;

息子の時なんて イキナリ
私の実家まで運転させたけど・・
怖かったな~~(帰りは私が運転した)

卒業式は来週なので・・・
桜は咲きません(^^;
下手したら雪とか降るかも?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事