ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

江南フラワーパーク

2021年05月13日 20時00分38秒 | おでかけ
大して仕事してないのに
なんだか疲れが出てしまって
(旦那のGW長期休暇が原因か?)
サボリ気味になりましたw

5月4日は午お隣の市にある
江南フラワーパークへ(無料)

14時すぎだったので
帰る人がぼちぼちと居ましたが
それでも結構な人でしたね・・・
隣県とか(場所が県境だけどw)
三河方面のナンバーとか多かったです

園内に入ったら なんだか黄色~
   ↓


黄色www
   ↓


あと白かった(笑)
ナンジャモンジャが満開
   ↓


桜よりも植えてあるんじゃないかなー
   ↓


写真を撮りながら 歩きます





青系の花 何気に好き♡
   ↓


ネギ坊主の大きなやつみたいなw
紫の花が咲いてました
   ↓




青系の花壇
   ↓


ピンクの花壇
   ↓


白の花壇
  ↓


黄色の花壇
   ↓


カラー別になってました
そしてネモフィラ
   ↓


モッコウ薔薇
眞子さまのお印ですね
   ↓


また別の所にネギ坊主みたいなのがwww
   ↓




背の高い変わった花
向こう側に旦那www
→ずっとポケモンやってる
   ↓


春でも真っ赤な葉が!
   ↓


もっと画像はありますが
収拾つかないので これ位で💦

GWということで赤ちゃんからお年寄りまで
沢山の人がいました
お天気が良かったので日陰で休憩していたり
園内の小川で水をさわったり

で、衝撃的な出来事が!
その辺に生えてる植物を(大きめの葉)
小さな男の子がブチっとちぎって
小川に投げ入れたのよ!

それ若い父親が見てたんだけど
注意なんてしなくて
それどころか「それ!」って言って
男の子と一緒に葉っぱを追いかけて行ったんだよね・・・

バカなの?

自分ちの庭の植物じゃないんだぜ?
市が管理してるんだぜ?
どこから来てるのか知らないけど
もう二度と来ないでくれ👹

親がこんなじゃ・・・
子供が社会のルールを覚えられないよね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久水庵〜呪術廻戦コラボ | トップ | 浅井山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事