ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

喜久水庵〜呪術廻戦コラボ

2021年05月11日 19時01分41秒 | アニメグッズ・食玩
この記事 なかなか更新出来ずw
ということでやっと・・・です

呪術廻戦とコラボしちゃった和菓子
本編でも出てくるんですが
五条先生のお気に入り
仙台の喜久水庵喜久福
   ↓


娘が申し込んだのですが
初回に2箱注文しまして
美味しすぎて感動しまくって
こちらは2回目のものです(笑)

五条先生の包装を取ると こんな感じ
   ↓


蓋を取りました
   ↓


抹茶✖2
ほうじ茶✖2
生クリーム✖2
ずんだ✖2
この組み合わせで8個入り

呪術廻戦キャラの缶バッジが1コ入ってます
ランダムで全5種

2回目の取り寄せで缶バッジがかぶってしまいました
あと1回 申し込んでますが・・・?

そして3回目が到着~~~
   ↓


さーて缶バッジは・・・?    
   ↓


うあぁぁぁぁぁーーーーー
奇跡だぁぁぁーーーーーー
コンプリート!!!
   ↓


1回目→虎杖、伏黒
2回目→両面宿儺、伏黒
3回目→五条先生、野薔薇

もう無理って思ってたから・・・
でも娘の推しは元々無いんだよね💦
またキャラ増やしてコラボやって欲しいな
あ、こちら3月末で受付終了しています

喜久福めっちゃ美味しいから
コラボしてなくても買うけどね!
五条先生お勧めの「ずんだ」最高に美味しいです💕

ちなみに冷凍状態で届きます
解凍して食べますよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ〜まっシロノワール | トップ | 江南フラワーパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi3room)
2021-05-14 15:39:28
コメント初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます

あ~五条先生のずんだ‼️って
あと缶バッジコンプリートおめでとうございます

知らないコラボ物がたくさんあって、本当に楽しんでます
ありがとうございます(^ー^)
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-05-15 05:12:12
@usagi3room こちらこそ初めまして
コメントありがとうございます!
私もワクワクしながら拝見しておりますよ😊

五条先生はずんだ!ですよね~(*´罒`*)♥
缶バッジのコンプは奇跡でした✨
娘がどハマり中なので
どこからとなく情報を探してきます(笑)
また何かゲットしましたら記事にしますね~
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事