ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定が・・・

2012年07月30日 17時15分20秒 | ご近所さん
今日は通常通りに旦那はお仕事。
娘は中3向けの体験入学の
事前の打ち合わせのため学校へ・・・
  ↑
弁当持参で

学校の行事じゃん・・・
昼食 出してよね(--;
(当日は出してくれる)

私は いつものよ~に
朝ドラを見て 洗濯して
庭の手入れして・・・

ちゃっちゃと買い物に行って
勉強(復習)しようと思ってた。

なのに・・・
私が携帯から離れてる時を狙って?
旦那から着信してた・・・何度も。

私 家の中では携帯を持ち歩かないから。
リビングに置きっぱなし・・・

急用なのか?と電話をしたら
「どこに行ってたんだ~」って(^^;
庭とベランダと洗面所ですけど・・・

で、用は何かと・・・
出張に持って行った計算機が見当たらない。
家に置いてきてないか?って・・・

探したけど・・・無いなぁ。
まぁ 無いモノは仕方ない。

数分後 旦那からメール。
「失礼。ありました」って(^^;
なんだかね~~~。

やれやれって思ったら 今度は娘。
「ペンケース忘れてった~~」って。
中にメモリーが入ってて
午後から それが無いと何も出来ないって・・・

(T_T)

岐阜市まで・・・ひとっ走りしてきました。
はぅ。

帰りに買い物も済ませ
なんとか午前中に帰宅できたけど
なんか疲れた~(>_<)

午後から だらりんこ(爆)
勉強モードにならなかった・・・

ヤバイ!!!

明日、明後日は しっかり勉強と
イベント準備に取り掛かります!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑~~!!(怒) | トップ | キーワード »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomorrow)
2012-07-30 18:10:28
出張に持って行った計算機が見当たらなくて、旦那様、
ひなo(≧∇≦)oさんがちょっと家事をしているうちに、
何度も電話をかけていたのですね!

その計算機、いくら探しても無いと思えば、なんと!
旦那様の会社にあったのですね!

旦那様、見付かった時にはホッとされたことでしょうねぇ~
それにしても、ちょっと旦那様、おっちょこちょいな
ところがあってなのかな~って思いました。
でも、そこがまたいいんですよぇ~o(^-^)o

そして、娘さんも大事なペンケースを忘れてしまったなんて!

岐阜市まで、ひとっ走りしなくちゃいけなくなって、
今日は何かとドタバタ慌ただしい一日だったのですね!

ひなo(≧∇≦)oさん、本当にお疲れさま~m(_ _)m

何やらお勉強もしなくちゃいけないそうで・・・
それも大変そうですね!

でも、どうか頑張って下さいね☆
(o^-')b☆ガンバ!
返信する
Unknown (ミック)
2012-07-30 19:50:42
あら~この猛暑日に岐阜市まで・
ご苦労様でした。
ひなさん一家みんな
あわてんぼかな?
楽しいですね♪
返信する
Unknown (rumi)
2012-07-30 20:47:03
お疲れ様でした^^
皆、ひなさんを頼ってますね~
出来る事はしてあげてひなさんもお勉強
なんだ~
携帯があるから便利だね
私も家の中は不携帯で鳴りっぱなし状態
そういう時にかかってくるものなのよね~^^;
ひなさんが家にいる様になって皆よかったね♪
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-31 00:10:56
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

あはは(≧▽≦) 思わず笑ってしまった~♪

だって~今日の午前中に旦那から☆にゃわん♪♪の携帯に電話かかってきて

『俺の会社の携帯家に忘れてない?』って言われた( ̄∀ ̄*)

いつも置いてある所になかったから『ないで~~』って言ったら

『Σ(・ω・ノ)ノえっ!』って何だか1人で大騒ぎしてたわ~~

帰ってきてから『携帯あったの?』って聞いたら『うん(≧▽≦)』

何処にあったのか聞いて呆れた!自分の鞄の中!馬鹿か?って思ってしまったわ

電話してくる前に自分のプライベート携帯で鳴らして確認すればすぐわかっただろ~~!ってね(汗)

しかしひなo(≧∇≦)oちゃん・・・岐阜までひとっ走り!_| ̄|○))オツカレサマデス

我が家も会社携帯が家にあったら・・・☆にゃわん♪♪が会社までひとっ走りだったな(´ー+`)キラッ
返信する
Unknown (ひろし)
2012-07-31 17:04:35
そう、何回もあることも無いと思うので、勘弁してやってください・・

昔は、大黒柱は、父親だったですけど、今は、大赤柱だと思います・・小さいことを、フォローする時代ということでしょうか・・・時代が、要求しているみたいなので、女性は、頑張ってください・・ピューーー逃げ・・(^v^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-31 18:16:15
>tomorrowさん
も~ねぇ。
旦那は時々 ポカやっちゃうんですよ~。
今回もよくよく探してみたら
会社に持って行ったカバンの
いくつかあるポケットに入ってたそうで(汗)

tomorrowさんの言うとおりで
そんなトコが可愛かったりするんですけどね♪

娘もね、ペンくらいなら友達に
借りるとか出来るけど
データじゃねぇ(^^;
参りました!

勉強は ちょっとサボってたのもあって(汗)
頑張ります☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-31 18:17:27
>micさん
なんだか今日は みんな
あわてんぼさんでしたね(^^;

ってか娘はたま~に やらかします。
お弁当とか体操服とか・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-31 18:20:35
>rumiさん
そうよね、今は携帯があるから
すぐに連絡がつくから~。

でも家の中じゃ「不携帯」(笑)
rumiさんも一緒だね~♪

今は主婦で家にいるから良いけどね。
早くお仕事を自立させなきゃかしら?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-31 18:22:50
>にゃわんちゃん
あ~~~ 本当だ!一緒ぢゃ~ん☆
しかも同じ「鞄の中」にあったってオチ!
本当にねぇ お騒がせだわよ~。

まだウチは計算機だから会社に予備はあるからね~。
ただ 台湾に忘れてきちゃったかと
焦った~って言ってたよ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-31 18:25:40
>ひろしさん
娘に関しては何度かあったので(^^;
困ったものですわ。

大黒柱はね・・女性になりつつあるよね。
頑張ってくれてるけど
それでも共働きじゃないと生活できないし
子供のことも大半は女だし。
日本の古い考え方を直して欲しいものですわ。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事