ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

美容院♪

2004年05月12日 18時55分13秒 | ご近所さん
久々の美容院☆
なかなか行けなかったからね。

で...なんとか予約を取れて行ったら
えっ?って感じ。

以前と雰囲気が違うの...お店。
スタッフ 全然いないんだもん。
当然 お客さんもね。

私のお気に入りの人が辞めたのは
同じくお気に入りだった友達から聞いてたけど
まさか こんなにスタッフがいないなんてね(^^;

電話で予約を入れた時
「今日はカット出来る人が一人しかいないので」って
言ってたのに...あれ?二人?

ってか私をやってくれるのは見たことある人だけど
もう一人は新人さん?

新人さんは娘を。
そういや前に来た時も新人が娘の担当で
仕上げが上手いスタッフだった。

新人さんはカタログとにらめっこして
心の準備でもしてたんだろか?
かなり堅い表情してた。

私の担当さんが時々指示してた。

まぁ 仕上がりは悪くないから
いいんだけどね~♪

ってか 安いし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | むし暑い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事