ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

相変わらず のんびりと(笑)

2013年12月28日 19時24分57秒 | ご近所さん
昨日はミスドの福袋を買いに♪
この福袋だけは毎年 買ってます☆

午後からは 気ままにお掃除して
夕方 娘がバイトから帰ってきてから
娘を連れて内科へ~

娘→インフルエンザの予防接種
私→採血の結果を聞きに

娘は2月に介護実習に行くので
インフルの予防接種が必須なのです・・・
¥・・・高かった(T_T)

私の採血結果は~~~
貧血はやっと数値が上がって(^-^)v
でも まだ低めなので引き続き鉄剤を・・・

メインの方は~~
良くなった項目と 逆に悪くなった項目が。
なんだか難しいなぁ~~~
こっちも引き続き食事と薬で
様子を見ることになりました

帰宅してから夕飯の準備をしつつ
Mステのスーパーライヴを♪
音楽番組 大好き(^-^)

そして今日 土曜日は・・・
旦那さんは休日出勤へ(滝汗)

息子はお昼ご飯を食べてから
神奈川の友達のところへ~~(1泊)
今回は人数が集まらなかったので
新幹線で行っております

娘は夕方から中学の友達4人で
忘年会へ行きましたが・・・

集合の3時間前になって
「やっぱり他のお店にしよう」とか
言い出す子がいてね(--;

今はメールやLINEですぐ話が出来るでしょ
だから事前に計画できなかったり
直前になって変更ってことがメチャ多い!!
特に女の子・・・

それで 娘はイラっとしてまして・・
いや、もう怒りでしたね~

とりあえず 娘と意見が一致してる子が
車で迎えに来てくれたので
変更の言いだしっぺの子と決裂しても
なんとかなるかな~と思いますが・・・

忘年会をする予定だったお店に
予約をしていなかったのは幸いでした(爆)
次回から その子と何かすることは
もう無いでしょうな~

そんな娘を見つつ・・・
私は「昨年の紅白歌合戦」を見ながら
のんびりと お掃除をしておりました(笑)
もう数日後には今年の紅白なのにね~~

夕飯は子どもたちが居ないので外食の予定♪
って 旦那さんってば ちょっと前に
「今から帰る」って帰るコール・・・
何時に夕飯が食べられるのやら~~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うように進まない(汗) | トップ | やっと大掃除? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事