ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ピクミンブルーム~旧正月の飾り

2024年04月18日 21時31分40秒 | ピクミンブルーム
ピクミンブルーム
2月は旧正月の飾りです

お題はこちら
   ↓


毎度のことながらコンプ目的で
課金しました
最初の週に課金するとアイテム貰えます
   ↓


そうそう今回はこんな特典もあり・・・
コスチューム購入して
頭にパンダ乗せるとボーナスおまけされます
   ↓


頭にのせるアクセ
ちょこ乗りパンダ🐼
   ↓


こんな感じでやってました(笑)
   ↓



なかなか欲しいものが当たらない
このルーレット💦
   ↓


不思議キノコ とっても不気味
   ↓


月に一度のコミュニティデイでは
課金ではあるけれど
お題を進めるのに必要なアイテムを
お題をクリアするとGetできます
   ↓


昨年の旧正月デコは揃いましたが
今年の新入りが揃ってなくて
ステージクリアのおまけで貰えます
   ↓


持ってるのはチェック入るので
間違えずに選べて良き
   ↓


神々しい(笑)
   ↓


赤ピクミン
   ↓


黄ピクミン
   ↓


青ピクミン
   ↓


白ピクミン
   ↓


岩ピクミン
前と後ろ~~~
   ↓


羽ピクミン
   ↓


今回 お題すすめていって後半の方で
最初から中身が分かる金苗があったな・・・
   ↓


私の推しは紫ピクミン💓
   ↓


コンプリート✨
   ↓




もう2月のことで記憶が薄れてるけどw
サクっと揃った気がします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス×ハイキュー! | トップ | ピクミンブルーム〜花札2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピクミンブルーム」カテゴリの最新記事