ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ピクミンブルーム~2024メガネ

2024年04月04日 20時22分04秒 | ピクミンブルーム
ピクミンブルーム
今年最初のイベントは2024メガネ
昨年が2023メガネだったので
来年もまた2025メガネだったりして?

お題はこちら
   ↓


今回もコンプリート目指すため
プレミアムチケットを購入したので
最初にアイテムGetしました
   ↓


ニューイヤー・クラッカーを集めると
リワードが貰えます
てかこのメガネ・・・ダサイんだけど💦
   ↓


被り物が鏡餅って((´∀`*))ヶラヶラ
   ↓


赤ピクミン
斜め後ろからも
   ↓


青、黄、羽ピクミン
   ↓


紫、岩ピクミン
   ↓


課金(プレミアムチケット)してるので
ステージの最後にオマケで好きなのを貰えます
揃ってない苗が分かって良き
   ↓


白の金苗~
  ↓


白ピクミン
   ↓


サクっと1巡目で揃いましたわ♪
   ↓


コンプリートヾ(*´∀`*)ノ
   ↓


毎週1回 ウィークリーチャレンジを
無料で出来るのだけど
フレンドが居ないのでずっとぼっちでやってた

フレンド居る人は5人までの
グループで協力できるんだけど
私はぼっちだから ちまちまやってた

秋ごろから「誰とでもグループ」で
グループに参加できるようになって
やってみてるんだけど・・・
フレンドの申請がちょいちょい来るようになり
何人かとフレンドになりました

そしたら・・・
キノコチャレンジで応援要請がくるようになり( ゚Д゚)
ってそこドコなのよ( ゚Д゚)
   ↓


会話するわけじゃないから いいんだけど
ちょっとビックリしたわ
もう1人 東京周辺&中国から要請してくる人いる
仕事で行き来してるのかな?
なんか面白いわぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツキヨココカラ×鬼滅の刃コ... | トップ | ココス×ハイキュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2024-04-07 19:45:03
ひなさん、こばわー

ピクミン、2024メガネ👓目の位置に
あってない子多数www
しかめ2024の2なんてメガネのレンズにすらなっていない〜😂

海外の方との交流、その場所に
ピクミン派遣すると
かなり戻って来なさそう?
知らない人とでも協力出来るのありがたいですよね〜😁
Unknown (hina-uko)
2024-04-08 16:30:56
@kime-jyujyu 46さん こんにちは☀
2024メガネ👓ただの飾り(笑)
だったら頭の上でも良かったのにねぇ? 

海外からのキノコのお助けは
すぐ参戦できて終わるとソッコー戻ってきます
ワープみたいな感じ
ただポストカードを送る時は
ピクミン1匹が持っていく感じなので
10時間とかかかります💦

コメントを投稿

ピクミンブルーム」カテゴリの最新記事