ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

電話の対応

2005年02月01日 18時32分39秒 | ご近所さん
今日の会社での出来事。

MさんがR店に電話をした。
それは売り場への直通電話なんだけど
今ってPHSとかで持ち運べるようになってて。

で、電話に出たR店のオバハン
「今、接客中で電話に出れませんっ!」と
電話をブチっと切った(--;

出れませんって 出たぢゃん 電話に(爆)
ってかぁ 店名くらい名乗れ?

暫くして 向こうから電話かけてきた。
Mさんが電話変わって用件を話し出すと

「○○の件じゃないのぉー?」と
ちょいバカにした感じで話した。

Mさんが 用件を話し終えたら
「あ、そぉ」と
R店のオバハンはブチっと電話を切った。

このオバハン いつもこうなんだよね(--;
そんなんで接客って どうやってんだろか?

本部にチクってやりたい(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅぅ さぶっ! | トップ | セールス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事