ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子が帰っていった

2011年08月21日 00時13分09秒 | ご近所さん
朝 ちゃんと目覚めた♪
朝ドラは朝に見れた☆
(寝坊したら昼に見る・爆)

誰も起きてこないので・・・
ぼ~~っと・・・

してたら!
姑から電話・・・

「用は無いんだけど」って
じゃ~~ かけてこなくても(--;
電話代はダタぢゃないぞっ!!

で、この姑の電話で
皆が起きてきて・・・
せっかくの休みなんだから
ゆっくり寝かせてあげて欲しかった・・・

さて、息子が帰るので・・・
昼頃にバタバタと。

息子はお昼ご飯を食べてから
静岡に戻って行きました。
明日まで休みなんだけど
来週早々に富士山のお仕事があるので
準備をするそうです。

今回は長い滞在でしたね~~。
でも あっという間でした。

で、次回は・・3週間後(汗)
旦那の実家で法事があるので
それに合わせて帰省してきます。

なんだか行ったり来たりで
息子が可哀相かも?

さて 息子が居なくなった ひな家。
やはり寂しい気がします。
食事の量も減らさなきゃだな~(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-08-21 12:30:15
ひなさん

こんにちは

ちょっと淋しい気がしますね。

やっぱり食べてくれる人、
必要ですね。

たくましく成長してまた帰省される日まで、
楽しみに待っててね。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-21 13:24:41
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

【用がないならかけてくんな!!(`・ω・´)シャキーン】

ってひなo(≧∇≦)oさんの代わりに姑さんぺ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今度は法事かぁ・・・・大変だぁ~★息子さんも忙しいね。行ったり来たり・・・

でもちゃんとそうゆうの参加するんだから息子さん立派だわぁ

我が残念な兄・・・不参加だから( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-21 22:55:06
何だか行ったり来たりで
息子さんも忙しそうだね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たかが「1人」でも増えると
色々やるコトが多いし大変な気持ち
よく判ります(泣)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-21 23:45:37
>ひろさん
一番「デカイ」のが息子なので・・・
居ないと変な感じです。

食事も・・・息子が中心ですね(^^;

1~2泊だと そんなに思わないけど
今回は長い滞在だったので
余計に・・・かもしれません。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-21 23:49:51
>にゃわんさん
私 育児ノイローゼならぬ
「姑ノイローゼ」になったコトがあって。

1日に4~5回も電話してくるのよ。
生まれたての赤ん坊の様子を知るために。
なので余計に私は警戒するクセが(^^;

法事はね~・・・
一応 ウチの跡取り息子ですので。
法事しか今は親戚の集まりがないので。
顔合わせ的な意味もアリです(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-21 23:51:19
>ポンさん
本当に息子・・・
行ったり来たりで大変。

でも姑は毎週帰ってこいみたいなことを
言うので(--;

洗濯物@一気に減りました☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事