ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ケーキ 食べました☆

2012年10月18日 12時33分33秒 | ご近所さん


昨日 ホールのケーキを
箱ごと真っ逆さまに落っことして・・・

旦那からは「原形はあるのか?」って
メールが来たし

娘は「マジで?」って
帰宅早々 確認してたわ(爆)

ってか 2人から
「どーやったら そうなる!?」って
突っ込まれた~~~(>_<)

ま、上から見た感じはね
見本を知らなければ 違和感ないけどね
(左の画像が見本です)

やっぱ横から見たら~~~~・・・
(右の画像です)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

も~~ 笑うしかない☆
朝から爆笑してたよ。

あ、ウチね 夕飯が遅い時間なので
ケーキは朝に食べるの♪

今月のケーキ 当たりだわ☆
めっちゃ美味しかった~~~!!

来月は・・・おつりの無いように
無駄な動作はしないようにしよう~。

って つまづいたりして(爆)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっくぅ~~~!! | トップ | お疲れ、娘 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-10-18 16:51:29
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

あはは(汗)横からの写真が・・・煎餅ではなかったね ⊂(^ω^)⊃ セーフ

でも圧縮された感が漂ってるわ~ (。・w・。) ププッ

あ!笑ってしまった ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

改めて見本と比べてみると昨日の写真も笑えてくる・・・もう笑うしかないね(´▽`*)

でもお腹に中に入れば一緒だからさ~(一応焦って慰めにはいる☆にゃわん♪♪)

来月はお釣りのないようにお金握り締めて待機だね(爆~~♪)

しかし朝にケーキ食べるの?Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
返信する
Unknown (rumi)
2012-10-18 18:12:43
真っ逆さ~ま~に~♪
落ちてく ケーキ♪(>_<)
って 歌ってる場合じゃないか^^;

お腹に入れば一緒よ^^;

ドンマイ ドンマイ(^^)

今回は学べた事だし~
ひなさんって、割とそそっかしいんで安心したわ~(^^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-18 20:14:28
>にゃわんちゃん
ま~ なんとかケーキには見えるわよね☆
多少 圧縮はされてるけど(笑)

そうそう、朝にケーキ☆
宅配の日って指定できないのよ~(>_<)
絶対 平日だからさ・・・
夜の11時とかにケーキって有り得なくない?

だから朝のパンの代わりにケーキ☆
甘いもの好きだから食べれるんだと思うよ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-18 20:17:09
>rumiさん
明菜さまだ~~~~♪
いやいや 歌って笑ってくれた方が
私は救われるわ(笑)

私 結構そそっかし~わよ~。
足の指とか よくぶつける・・・
ってか足の指 2回も骨折してる(爆)
返信する
Unknown (JON)
2012-10-19 18:23:38
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ひなo(≧∇≦)oさん、美味しそうだけどね。
味は変わらへんって。

でも、残念だね。(^0_0^)

ひなo(≧∇≦)oさん、何とか復帰したよ
ご心配お掛けしました。
コメありがとね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-19 18:43:47
>JONさん
も~~ね~~~ ショック!だったよ~。
でも グチャグチャでは無かったから
良かったわ~。

もう大丈夫なの?
無理しちゃダメだからね~!

ってか ここ菌が潜んでるかもよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事