ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

薬・・・

2007年07月18日 06時43分02秒 | ご近所さん
昨日 仕事帰りに病院へ寄った。

昨年とは少し違う症状。
(昨年は手足のしびれ)
今回は太腿や腕の皮膚?が
部分的に痛いというか違和感・・・

じんわりしてるトコもある。
足の裏とか 時々ピリピリするし。

気にしないでおけば
それでも良いのだけど
やっぱね・・・何かあるといけないので。

昨年と同じ薬を処方された。
薬と言うか・・・ビタミン剤だけど(^^;

は~・・・なんかヤだな(ぼそっ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉・・・ | トップ | 夏休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事