ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

日報

2008年06月17日 22時20分12秒 | ご近所さん
昨日から 日報をつけてる私。
何を何分したかって・・・

事務職だから色々ありすぎて
書けるかぁぁぁぁ~~~~~!!(怒)

でも書かねばならん(T_T)

それを元に改善をするらしい?
本当か???

相方も苦になっていて
二人でイライラしまくり。

明日1日 頑張れば・・・
月末まで書かなくて良いので
取りあえず 明日1日 頑張りますが・・・

既に疲れきってます(xx)
はぅ~~~・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃぁ~~~(>△<) | トップ | トラブル発生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-06-17 23:11:27
私の友達も経理事務やってたときに 超こまかい日報を書くように言われて
ひなさまと同様 
書けるか~~~~~って怒っておりました

その子は今ではなんと看護師めざして昼間は看護学校夜は実習という名の勤務で がんばってます
返信する
Unknown (あかね)
2008-06-17 23:23:26
お疲れさまです。

あー、私も以前あります。
ほんと超めんどくさいですね。

でも以前数年前に書いたのが出てきて、読み返して妙な感傷にひたってました(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-17 23:44:53
>にゃあちんさま
もぉねぇ・・・
「細かすぎて読めるかぁ~!」
そんな状態に仕上げておりますわよ(笑)

看護師・・・すごいですね~~。
憧れはあったけど脳ミソが・・・(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-17 23:46:36
>あかねさん
本当に面倒くさいよね!
効率めちゃ悪いし。
日報書くのに30分とかかかるし
(でも残業しちゃダメって・怒)

それを会議にかけて 今後のことを
決めるらしいです・・・
私(派遣社員)の契約打ち切りか?(汗)
返信する
Unknown (miru)
2008-06-18 00:47:31
こんばんは。
日報ですか。
オレは経験無いから解んないけど、
最近は、書きモノする時「漢字」
が出て来なくって・・・(汗)

有る意味、「脳」がヤバいかも・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-18 19:25:56
>miruさん
この会社にお世話になるまでに
私も日報とは無縁でしたよ(^^;
まぁ 今だけなんでしょうけど。

漢字→思い出せない時ありますよね(^^;
多分合ってると思いつつ
携帯を開けて確認しちゃうコトが増えました(汗)

私もヤバイです・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事