ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

仕事納め

2005年12月30日 00時50分50秒 | ご近所さん
泣いても笑っても今日が最終日。
製造&出荷・・・間に合うのか?

朝から問い合わせが・・・
何度も同じコトを言う・・・

午後から全員工場へ手伝いに。
電話の音はBGM(爆)
誰も出られないし

出たトコで返事のしようがないしね。
製造&出荷が優先ぢゃ!!

製造は17時には終了。
あとは出荷のみ!!
時間がないっ 急げっ!
運送屋さん もうちょっと待っててーーー!!

そんな感じで 何とか終了できました(汗)
あとは運送屋さん次第です→ヨロシク

ってか あの雪以来 配達も遅れてんのよね。
同じ市内なのに2日もかかるなんてさ・・・

はぅ。
仕事終了!
帰宅したのは19時頃。
買い物も外食にも出る体力ありませんでした~

お疲れ@自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーーー!? | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事