天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

私の予言は、未来の初めての音(初音未来 誰も想像だにしないことをたびたび予言する)であり、妙なるポリフォニー

2017-07-12 13:44:08 | 日記
・ミュージック(いくつもの予言を同時にパッケージする その理由はあまりに忙しくて何回にも分けて予言を書く時間がないからであり、そもそも全部もれなく起きることをわざわざ分けて書く必然性もないからです)です。

でも、そうやって書いたことはほぼ99%当たりますし、「数打ちゃ誰でも当たる」的な言いがかりにはこう答えましょう。たとえ「数打っても普通は絶対当たりそうもない予言」を私はこれまで何度もお見せしてきました。私は、これまで何度も何度も、誰も想像しないような奇想天外なこと(このあと「第2のスノーデン」があらわれるとか明日ハイジャックが起きるとか世界中の予想に反してトランプが大統領になるとかチャイニーズドラゴンのメンバーが近々逮捕されるとか冷蔵庫が爆発してイギリスのタワーマンションが火災になるとかロンドン橋で間もなくテロが起きるとか)を予言し、しかもズバリその発生時期を合わせて的中させてきました、と。


最新の画像もっと見る