天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【緊急注意警告】明日(5月1日)あさって(5月2日)の副次支配日運コードには、例のコード82が入ってきます。

2017-04-30 18:06:05 | 日記
ソーラーコード82は基本ベネフィックですが、シグニフィケーターやワード(SPWN)に関わるものに強い不運が出る場合もアリ。ルナーコード82は基本はマレフィックなのでMNC全般に注意。日運コードはいつもお伝えしている通り、当日とその前後1日を超特別最高最強力支配。また、さらにそれをはさむ前後10日に強影響。

コード82がこれまでに予告した〈現象化形態〉(コードがあらわす出来事、コードが引き起こすと予告した各種事件)に、十分ご注意ください。

※特に、航空機(軍用機やヘリや空軍や空軍基地含む)や空港や空港バスや空港へのアクセス経路には犯罪やテロや事故や交通事故や故障など、さまざまな不運のエナジーが強く覆い被さるので注意が必要。

…先日も書きましたが、小林麻央さんは特にこのコードのエネルギーの影響をダイレクトに受けやすいので心配です。

とりあえずは(「女性セブン」やJ-CASTニュースの情報によれば)「がんの先端医療を受けるための渡米治療計画」で無意識にエネライド的に出す(現象化させる)ことで、このルナーコード82の危険な負のエナジーの「消化」を図っているみたいですが…

計画は立てる(または、強い希望を実現しようと頑張ってはみる)けれど、最終的には結実しない(実現しない)のがこのルナーコード82の顕著な現象化特徴なんですよね…

またコード82と前後4コードとのフュージョン(特に隣接コードのコード81とコード83には注意)にも注意。

できれば三位一体コードのコード262とコード278にも。

また、コード82にスクエアでアスペクトする、現在、世界支配最強力影響圏を進行中のルナーコード172「力量のあるテニスプレイヤーの力強いレシーブが、拮抗していたゲームの流れを決定づける」と、ルナーコード173「『盛者必衰』の法則を体現するかのように、これまでの勝者が敗者に替わり、敗者が勝者に替わる、その『どんでん返し』な数奇な運命を体験し、孤立無援、四面楚歌の過酷な状況に追いやられたボクサー一家の息子のボクサーと父のトレーナーが、宿敵にリベンジを誓いながら、悔しさを噛み締めてシャドウボクシングをしつつ田舎道を走ってゆく」は、スポーツ選手全般(指導者側やコーチやトレーナーやチームや組織の責任者も含む)と、とりわけプロボクサー、アマチュアボクサー、健康増進のためにボクシングやボクササイズなどをしている一般の人々、ボクシングジム(や教室)経営者やコーチ、学校のボクシング部、その生徒(や客)、以上の関係者にさまざまな不運凶事[MNC]を多発的に広くもたらしますので(けが、故障、試合場や競技場での意見の相違や口論やけんかや争い、恫喝や脅迫、事故、交通事故、犯罪、犯罪被害、体調不良、病気、入院、活動休止、活動停止、引退、スキャンダル、不祥事、不正、暴行、各種猥褻、セクハラ、パワハラ、体罰、モラハラ、レイプ、反則行為、八百長、窃盗、詐欺、違法賭博、薬物、禁止薬物、金銭的悩みや苦しみ、倒産、深い苦悩、死、自殺、その他など)注意してください。

現在、世界支配最強力影響圏を進行中の(有名人著名人のスキャンダル発覚を多発させる)コード310と(有名人や著名アスリートの飲酒運転や無免許運転、物損事故や人身事故、当て逃げやひき逃げを多発させる)コード312とのフュージョンもあることですし、以上の皆様には、いま時期とこれから当面の間は、最大限の注意警戒、十分な自制自戒が必要です。

最新の画像もっと見る