天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【コード286警告予言:再注意喚起】なるほど…私がコード286の現象化傾向として挙げた「整腸剤」。これがマトモじゃない人や犯罪傾向のある人にかかると

2017-11-16 02:14:43 | 日記
、飲食物にいたずらで入れる「下剤」という出方をするんですね。

人の飲食物に下剤を入れるなんて、とてもじゃないですが、常人にはいくら考えても考えても思いつきもしないですよね…。

ということで、コード286の支配悪魔ヨグ・ソトートの魔的な強影響の下では「人の悪意による飲食物への下剤の混入」にも気をつけなくてはいけないですね。

特に、保育園・幼稚園・小中高大などといった各学校・病院・軍隊・スポーツ施設や団体・障害者施設や精神施設や老人施設や介護施設、その他などといった、もともとのコード286のシグニフィケーター対象に該当する場所では、なおさら注意が必要ですね。


最新の画像もっと見る