姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

それでも

2009-02-23 23:18:40 | Weblog
今日は朝からでした。
残念ながら、山の散歩には行けず・・・


昼休みはたまにはゆっくり・・、・
なんて甘えた事を思っても、やっぱり
散歩を休む訳には行きません
家の回りをかる~く散歩して来ました


”早く行くよ~
リードをつけた散歩なので、ちょっとテンションの下がるまぁる



と、思ったら・・・
いつもの猫ポイントに来ると
元気になり猫を探すまぁる
だけど、残念ながら今日は猫には会えませんでした


”今日はもう終わりですか?”by 姫
明日も天気はみたいです

それでも、やっぱり散歩は休めそうにありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には甘く | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事