姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

自分には甘く

2009-02-22 23:08:17 | Weblog
思った以上に楽しかったパン作り
すっかりはまってしまい、続けて作っています


2回目の食パン
前回成功したので、かなり調子に乗っていて
分量をちょっとアレンジしてみました。


焼き上がりました
・・・あれ?左右の大きさが違うよ。by 姫ぱぱ

”ははは~二つに分けるのが均等じゃなかったねぇ、
 気にしない、気にしない味はおいしいよ”
相変わらず・・・自分に甘い姫ままです


今回は”ロールパン”にも挑戦しました


鉄板にのせて


卵液をつけて、ヘルシオへ


ヘルシオの”ロールパン”を選んで
あとはスタートを押すだけで、焼き上がりです

”ロールパンってこんな形だっけ
うるさい親父は無視です



匂いにつられて、姫とまぁるがやって来ました
姫とまぁるは形の文句なんて言わないで喜んでくれるから
可愛いです


形が悪いだの・・・色々文句を言っていたのに
ちょっと目を離した隙に、つまみ食いをする奴が・・・

普段姫やまぁるに厳しくしているので、
すぐにあきると、怒られてしまいそうなので
失敗は笑ってごまかしながら、とにかく続ける事を目標に
頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中では | トップ | それでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事