姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

軽い

2020-10-16 10:07:11 | Weblog

近所に、新しいホームセンターがオープンしました

さくら用のカートもありました

新しいカートって軽いんですね

私でも軽々です

(44kgのさくらを乗せたカートって重いんです

おまけに、カートに籠を置くスペースもあります

今までは、さくらを乗せたカートを押す人と

商品を入れるカートを押す人と・・・

二人必要でしたが、

このお店なら人間一人で

さくらと一緒に買い物を楽しむ事が出来ます

店内にはこんな置物も

”可愛い~~”

みんなからたくさん褒めてもらいました

でも・・・ですね

可愛いって言われ慣れすぎると、

”当たり前”になるようです

”感謝”が必要だと思いますが・・・

ライオンの真似なんかしちゃってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | もう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事