姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

やっぱり

2009-02-24 23:26:45 | Weblog
今日も朝から天気が悪くて


”あーあー、また山に行けないかなぁ”
元気のないまぁる


散歩の時間になると
も降っていなくて
散歩に出掛けられそうです
嬉しそうなまぁる


姫も散歩の時間になり楽しそうです


いつものように”南入口”でリードをはずすと・・・
山の散歩を満喫するまぁる


姫も家の中では見せてくれない笑顔です


山の散歩を堪能して
いつもの広場に来ると・・・
まだまだ走り足りない姫
ものすごい勢いで走り回っていました。

山に行ってノーリードで走り回るのが、姫とまぁるにとっての
散歩のようです
・・・やっぱり・・・山の子ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ | ガッツリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事